いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月11日日曜日

理想の息子 第8話 第9話

2週まとめて憲吾くん!

<第8話>

なんとバイクの後ろに海を乗せて疾走してました~☆

きゃーーーいいなぁ!

私もギュッとしたいぃ・・・

このドラマ、絶対お姉さまファンのために太輔くん出演してるよね。

あんなちょっと古いけどきゅんとくる設定アラフォーに向けてるとしか思えないわ(笑)

あとは風間くんとの対決シーン!

学園のカリスマの風格たっぷりでドスが聴いてて痺れたわ。

まさかの風間くんとの競演シーンが見られるなんてね!

藤ヶ谷父さんの名づけ親だもんねぇwww

ストーリーはだいぶ迷走してきましたね!

子供の取り違いとかってー(笑)

何でもありのはちゃめちゃに見えてちゃんと親子の心の変化が垣間見れるというこのテクニック。

さすが野島さま。。。


<第9話>

登場シーンは少ないんだけどだいぶ憲吾くんの話も煮詰まってきましたね。

そして。。。

相変わらず海とのシーンは濃いわぁ~

新聞に載ったことを海に褒められたときのハニカミ顔が今回の一番!

「恋しくて・・・」なんていってる憲吾くん、ほんと抱きしめてあげたくなるほど切ない顔してますゎ。

海との絆もだいぶ深まり、なんだか素敵な関係ですよね!

あぁ・・・私は海になりたい

ほんといい役もらったね!太輔くん。

最後に母親の連絡先がわかったと聴いたときも嬉けどそれを隠してクールに振舞う憲吾くん。。。

どうなっちゃうんだろう☆

ストーリーはまたまた奇想天外!

大地の偽者とかwww

この安っぽい設定なのに最後にちゃんと感動しちゃうのがこのドラマの面白いところ!

裕翔くん、ワルになりきれずに大地にばれちゃうし。

でも以外に裕翔くんの悪役がいけそう!って思いました。

あの甘い顔立ちなのに悪魔ってのは役者として幅が広がりそう!


来週はいよいよ最終回!!!

憲吾くんの行く末を見守りつつこの3ヶ月に感謝ですね!

あーあ、終わっちゃうのか・・・

-----------------------------------

今日は震災から1年。

去年の今頃、私は何してたんだろう・・・と思い出してました。

いろいろ行き詰ってたなぁーなんて思い出しました。

目まぐるしく変化したこの1年。

そして今ここにこうしてキャーキャー言ってられることに感謝です。

ほんとにありがたいです。

新しい命も授かりました。

幸せを噛み締めてます。

もしこのブログを見ている被害にあわれた方がいらっしゃいましたら少しでも一緒に楽しんでいただければいいなぁ・・・と思っています。

好きなものを好きといえる幸せ、一緒に噛み締めちゃいましょう!

小さな幸せを一つ一つ積み重ねるのも悪くないですよね☆

4 件のコメント:

  1. 昨日、マーチングJに娘と参加してきました!
    2~3時間並んだ後、やっと東京ドームの中へ。
    入って空いてる席に座ったら、キスマイが、カトゥーンとセクシーゾーンと一緒に出てきたんだけど、愛しの太輔くんはいませんでした(ToT)が、エビバデを歌ってくれて、もう最高!年甲斐もなく「キスマイゴー!」って叫んじゃいました!

    たくさんのジャニーズの方たちを一度に観れて、すごく楽しかったです。やっぱり、皆かっこ良かった~!

    今朝、ZIP!で観たら、太輔くんいたから、私たちが帰った後に来たんですね。残念!! 生太輔くんは、ライブまでおあずけです(チケット当選して~)。

    1年前の大震災。私の育った町は大津波で大きな被害を受けました。変わり果てた故郷がテレビに映る度、私は泣いてばかりいました。
    でも、今、私もこうやってキャーキャーできること、幸せに思います。
    私も小さな幸せを積み重ねて行こうと思います!

    返信削除
  2. さとママさん

    MJ参加したんですね~!!
    いいなぁ(*´∀`*)
    キスマイ見れたなんてうらやましすぎますよ☆
    募金も8億超らしいですよね。
    ジャニーズファンの力を有効活用して欲しいですね。
    パンダはちょっと。。。という意見もありますけど(汗)

    でも太輔くんにはあえなかったんですか。。。
    ま、とっておきはコンサートまでおあずけですね♪
    ドラマのクランクアップだったらしいですね。
    私もはやく「キスマイゴー!」したいです☆

    故郷が被害に遭われたんですね。
    とってもショックでしたでしょうね。。。
    太輔くんも言ってましたけど非力ながらも自分にできることをしていきたいですよね。
    私に今できるのはこのブログを訪れた人がちょっとでも笑顔になってくれるような記事をアップすることかなぁ。
    感動なんておこがましいので、アホすぎて苦笑でもいいし同調していただいてニンマリでもいいです!

    返信削除
  3. コロさんのブログは、毎日の私の楽しみ、笑顔の元です!
    いつもありがとうございます!

    大震災の時、被災した友人に昨日メールしたら、「私の元気の力になります。ありがとう!」って返信が来て、私でも誰かの力になれてるんだなと嬉しく思いました。
    私も自分にできること、していきたいと思います。

    明日はキスミント買いに行かなくっちゃ!! では、おやすみなさい!

    返信削除
  4. さとママさん

    いつもつたないブログで喜んでいただきましてありがとうございます!
    誰かの力になるってことはホント自分にも返ってくるんだなぁ~って思いますよね。

    さぁ!今日も元気に頑張りましょう☆ミ

    キスミント、恥ずかしくて私なかなか買いにいけません・・・笑

    返信削除