いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月17日土曜日

理想の息子 最終回

わーーーーん、終わっちゃったよぅ(涙)

憲吾くん、切なくてもらい泣きだわ。

で、すんごいイケメンで参った。

海に擬似母してもらってるシーンはもうカップルにしか見えないし(笑)

すんごいドキドキしちゃったもん。

私も憲吾くんと差し向かいでカレー食べたい。

母さんって呼んではにかむ憲吾くん見たい。

可愛すぎて思い余ってちゅーしちゃいそうだけど☆

アルツハイマーの母との対面、いい演技だったわ~

さすが野島の脚本。切ないとこもってくるなぁ・・・

でも最後に母と手を握りあうところ。。。やっぱここもいい演技。

涙しながら微笑む憲吾にきゅーーーーーーーんきゅーーーーーーーんしちゃった。

よかったね!これで心置きなく最終回って気がしました(笑)

学園のみんなと戦って最後にエールを送る所もすんごい見せ場!

やっぱ憲吾くんはライオンだったのね。ちょっと熊っぽかったけど。

マジで太輔くん、いい役だった!

そして役者としても成長してるんだなぁ~と嬉しかった☆


ストーリーは最後に詰め込んでしまって大きく広げた話を急いでたたんでたけど!

大地は結局最後まであんまり変わらないようでしたが、海が大きく変わってよかった!

海に感情移入してきた私としては、子離れしてすっきりです。

エロ男爵を夫にしたところも物すごく納得できたし!

やっぱ母は強しですよね☆


3ヶ月間、とっても楽しませてもらいました!

キスマイ好きで見てたドラマでしたが、もともとドラマ大好きな私としては作品としても良く出来ていたと思いました。

ストーリーは一見コメディータッチで気軽に笑えるアイドルドラマ的なつくりでしたが、親子の愛を野島さんらしい新しい角度で見せてくれました。

ドラマに参加している役者さんたちも楽しんで作っている雰囲気があって視聴者に伝わりました。

太輔くん、3ヶ月間ご苦労様でした!

憲吾くんは見事太輔くんによって昇華されましたよ!

セクシーでワイルドな憲吾はほんと素敵でしたー☆


次のドラマはどんなんでしょーかね。

めちゃくちゃ明るい熱血刑事とかみたいかもーーーー

できる男のサラリーマンでもいいや!

----------------------------

さて!もうすぐスマステ!

只今ブルーレイの整理中です。

がっつり空けてまってるよ~ん☆

2 件のコメント:

  1. 「理想の息子」終わっちゃいましたね・・・
    憲吾先輩、最後までかっこよかったです!
    お母さんとは悲しい再会だったけど、最後は良かった。泣きました。
    毎週毎週本当に楽しみでした。
    また違う太輔くん、観たいですね!
    4月からは、濱キスもレギュラーになるし、いろんなキスマイを観れそうで、楽しみですね!

    返信削除
  2. さとママさん

    終わっちゃいましたね…
    しかしコメディーの軽いタッチの話の中、憲吾くんだけちょっと重いラストでしたね。
    私はそこに野島伸司らしさを感じましたけど!

    はやく次のドラマ見たいですよねー☆
    今回はライブあるし忙しいだろうからまた夏からのクールでぜひとも!!!

    バラエティーの太輔くんも楽しみですね♪
    けらけらと無邪気に笑う太輔くんにまた恋しちゃいそうです♥

    返信削除