いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月21日水曜日

Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」 発売日ですよ~☆/ゲリラライブ

いやーーーーんやっぱ「SHE! HER! HER!」大好き☆

なんか朝から耳に残ってづっと口ずさんでました。

心なしかお腹の赤ちゃんの胎動も一段と激しい今日一日でしたー♪

帰宅するとやっとCD届いてましてさっとくMVとメイキングのDVD見ました!

映画の予告みたいでカッコイイキスマイが・・・きゃっ!

太輔くんセンターだし、決め顔最高にカッコイイし、キスシーンドッキドキだし。。。

爽やかで可愛くてかっこよくて・・・仕事の疲れぶっとびます♥

メイキングではキスマイがみんな真剣に演技しててちょっと可愛いわ・・・

そして太輔くんのマネキンキスではスタッフの人に乗せられてノリノリでマネキンの頬をさすさす。。。

エエエエローーーーイ!!!

そしてキスするときの横顔の美しさにうっとり・・・

あんなキレイな顔でキス迫られたら倒れる自身がつきましたwww

CMもフルバージョン入ってたりしてよかったし、CMメイキングは苦労したんだなぁ~と感心。

みんな真剣にお口ぽっかり開けて踊っててちょっとおかしかったけどね(笑)


そういえば皆様は初回限定のキス顔ポスター誰でしたか?

私、今日一日予想してたんですけどね。。。当たりましたよ。予感が。

そう!「みんなのアイドル宮っちでーーーす♪」

太輔くんのも見たかったけどあえて宮っちをじっくり眺めてみました。

宮っち美青年ーそして鎖骨うつくしー!!!

というわけで、サードシングル堪能させていただきました!


----------------------------

本日、大阪で発売記念ゲリラライブをやったそうですね!

道頓堀で!!!

ツイッターなどで見た感じだとシハハとエビバデ歌ってグリコのポーズしてコメントして30分くらいだったそうで!

明日のWS映るかしら!

今回はグリコさんという大きなスポンサー付いてるし、いろいろ豪華ですよね。

-----------------------------

さて、シリアルナンバーどうしたものか。。。

スペシャルイベントとパーティー・・・

どっちに応募するか迷うところですね!

あーーーん生太輔くんに逢いたいわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿