いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月23日金曜日

千賀くん!おめでとー☆/キスマイRadio

千賀くんが21歳だそうですね!!!

わかーーーい♥

キスマイの最年少だけどパワーも情熱も人一倍あるパワフルな千賀くん。

大きいお目目でキラキラしながらダンスしてるの見てるとこっちまでパワーもらえます♪

ニカちゃんと居る時はホント、ガキンチョwww

でもそのやんちゃなところがみんなにいい影響与えてくれてる気がするよ。

キスマイの末っ子だし、これからもどんどん前へ前へと突っ走っちゃってくださいね☆

ブレーキは兄さん達がかけてくれるよ♪

----------------------------

というわけで、2011/3/23のキスマイRadiまだハタチの千賀くんと太輔くん!!!

この二人はプライベートでも仲良しらしいですね。

最初はちょっとよそ行きでしたが途中からは兄と弟みたいに気心しれてるトークでほっこりしました。

太輔くん、千賀くんとだとすっかりお兄ちゃん口調だしーーー

リラックしてる感じで会話がスムーズに進んでました☆

千賀くんのおばあちゃんの話は笑いましたねっ♪

おばあちゃんに気に入られてしまった太輔くん。。。どんだけ熟女キラーなのよぅ(笑)

千賀くんのヒョウ柄帽子をかぶってピースしてるおばあちゃんもなかなかファンキーだけど・・・

あと、ちくりんで千賀くんがこの前のHEY3でマイク落としちゃったお話の太輔くんのドSっぷり~

攻めまくられてたじたじしてる千賀くんと喜びすぎの太輔くん。。。萌えちゃったわ!

萌えといえば千賀くんが憲吾先輩のボクシング姿に萌えるとか・・・って話してましたね!

もーこの2人、ラブラブすぎます(>_<)

その他告知や曲紹介でもいちゃいちゃの2人にちょっとジェラシーのラジオでした!

そういえば、キスマイRadioは4月から全国ネットになって水曜の24時過ぎになるそうです!

深夜かーーーリアルで聞けるかしら。。。


------------------------------

今夜は待ちに待った「濱キス」ですよーーー

果たして裸太輔くんは見れるのかしら。。。ってそこかよっ!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿