いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月16日金曜日

キスマイRadio/ゴゴドラ「『理想の息子』最終回直前SP!」 2012/3/15 on air

<キスマイRadio>

よこーさんとニカちゃんのハイテンションコンビ再び!!

なんか最初っからへんな大阪弁とかで話してて妙なハイテンションで笑ったwww

ちくちくちくりんではなんとニカちゃんが太輔くんのちくりんを!

ニカちゃんと半分こしたサンドイッチにカラシをつけようとした太輔くん。

なんと上にかかっているラップを外さずにかけてしまったんだとか~!

きゃわいいったらーーーー☆

天然なんだね、やっぱり♪

太輔くんあとは普段は玉ちゃんのことを「玉」とか「玉森~」とか呼ぶのに急に「たまちゃん!」って呼んじゃったらしいです!そしてその後すんごく恥ずかしがってたとか・・・

み、みたい、恥ずかしがる太輔くん。。。聞いただけですごく萌えたわ・・・☆

今回はアルバムからは「Catch & Go! ! 」がかかりました!

ニカちゃん、よこーさん、宮っち、千賀くんの四人の曲らしいです。

とっても爽やかでノリの感じ☆

どんな振りで歌うんだろうなぁ~

飛び跳ねたくなるようなPOPさでした!

なるほどなるほどなるほどな!を連呼しつつ終わりました(笑)


<理想の息子SP>

今までの軽いおさらいと出演者の最終回に向けてのコメントでした!

なんと最終回太輔くんはちゃんと制服をきて卒業式するみたいです。

号泣してるところもあったし、大地と戦うの?ってシーンもあるみたいだし。。。

お母さんと逢えたのかなぁ・・・海とどんな風になるのかなぁ・・・

わくわく感満載の予告でした!

個別インタビューでは「普通の子」を意識して演技したって話してましたね。

すんごいクールなビジュアルで淡々と語る憲吾か憑依した太輔くん。。。かっちょいい。

その後のクランクアップ映像は真逆に素の太輔くんって感じでやんちゃ&キュートでそれもいいわぁ~

今回は終わったとたん憲吾抜けそうですよね!柊さんとちがって(笑)

いよいよ最終回は明日ですね!

淋しくなるけど最後までがっつり憲吾にはまりまくってキュンキュンする覚悟です☆

憲吾先輩LOVE♥♥

------------------------

濱キスレギュラー決定ですね!!!

うわぁ~~~~~たっのしみぃ~~~~!!!

体当たりのバラエティーなんて大丈夫?って思ったけどリアクション芸するキスマイ見たい気もするわ~

なんだか春からまた違うキスマイにたくさん出会えそうで退屈しませんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿