いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月17日土曜日

玉森 裕太くん 22歳だそうで・・・

玉ちゃんお誕生日おめでとー!!!

わっかいなぁ~(*´∀`*)

私と20歳くらい違うんですけど・・・(汗)

玉ちゃんのママより年上の姉さんですが大変喜んでますよっ☆

そういえば入院中、時間があったので美男ですねのDVDを見直しました。

でやっぱ作品中にどんどん玉ちゃんに磨きがかかってくのを見てると

「あ~やっぱ私はこの彼の成長を見たくでこのドラマにはまったんだ」って思いました。

最初は硬い、ぎこちない演技だった玉ちゃんが最後はカリスマバンドのリーダーになりきって。

玉ちゃんの可能性がまだまだあるんじゃないかとものすごく期待してます。

キスマイを知るきっかけになったのも玉ちゃんだし。

すんごい感謝してますっ!

今ではりっぱな太輔担になってますけどね(笑)

でもキスマイの玉ちゃんのことはずべてチェックしてるし、あのにへへ笑いに癒されてます☆

今後もいっぱいいろんな可能性を見せてちょーだいね!

お誕生日おめでと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿