いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月22日木曜日

中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王 2011/3/20 on air

<図書館>

また芸能人の身内当て・・・

どんだけやればいいのよ。。。

キスマイファン以外には人気あるのかな?

芸人の暴露クイズはもっとダメ。。。

スタジオの北山くん、一生懸命笑ってたけど映ったのほんのちょっとだし。。。

でもでも!衝撃の予告がありましたよねwww

来週はいよいよキスマイのドッキリー!!!

太輔くん、大丈夫???

なんか中居兄さんのもみあげ金色!って言っちゃってたよぉ~(;゚Д゚)!

見るのちょっと可哀想だけど。。。気になっちゃう☆

玉ちゃんの半べそも可愛いんだろうなぁ~♪


<百識王>

総集編でした!

真田くんととっつーの仕切りで今ままでの人気企画を振り返ってました。。。

ちょっと前の映像とか太輔くんがまだ柊さんの髪型でちょっと幼く見えてキャワワだったわ!

MVのバックで最後に太輔くんが小窓でシハハの宣伝してました!

今回唯一ちゃんと太輔くん見れた感じーーー笑

百識のちょっと決まらない髪型の太輔くんもまた愛おしいわ~☆

--------------------------

昨日の道頓堀ライブ、朝のWSでチェックしました!

太輔くん、ご機嫌でしたね☆

ニッコニコで船上に上がってお手ふりしてました。

さすがにダンスの振りは小さめだったけどみんな嬉しそうに歌っててよかった♪

衣装がいつもとちょっと違ってみんな色付きのシャツや小物がありましたね。

で、太輔くんオレンジのストールしてたんですけどね。。。

なんかちょっと違和感~~~~~

やっぱピンクでしょう!!!

というわけで今日もこれからSHE HER HER のMV見ないと見ないと見ないとね!

ラジオも聞いてますよー

4 件のコメント:

  1. SHE! HER! HER! 大好きです!!
    MVの太輔くん、マネキンキス、ヤバいです。
    あんな風にキスするんだ~なんて思いながら、マネキンを自分に置き換えたりしてみて・・・恥ずかしい・・・

    昨日、コロさんのブログを読んで、道頓堀のゲリラライブ知ったので、ZIP録画できました!
    結構、コロさんのブログで情報を得ることが多くて、助かっております~!!

    うちのキス顔は、千賀くんでしたよ。千ちゃんもなかなかのイケメンでした。太輔くんのはどんなんだったでしょうね?

    明日は、娘の卒業式! SHE!HER!HER!のMVを観て寝ようと思います。キス顔の太輔くんが夢に現れますように!!

    返信削除
  2. さとママさん

    太輔くんのキス顔・・・
    是非とも夢で会いたいですよねー♥
    鼻が高くて横顔キレイだから。。。もうたまんないです~
    自分に置き換え・・・もちろん私もしちゃってます!
    きゃぁーーーー☆

    道頓堀ライブ、お役に立ててよかったです!
    あの日大阪で何かあるだろうってのは情報局の番協でわかってたんですけどね。
    あとは仕事の休憩中にチェックしたネットで知ってこっそりツイッターとかでリアルタイムで追ってたんです!

    娘さん卒業ですか!
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    お母さんとしてもご苦労様でした。
    ますます親子でキスマイにハマっちゃってくださいね☆

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    娘も4月から中学生です。中学生になったら、反抗期も加わって、親なんか相手にしてくれなくなっちゃうのかな・・・ まあ、それも成長の一つですよね。
    でも、キスマイ事だけは仲良く、一緒にキャーキャーしたいと思います!

    返信削除
  4. さとママさん

    親子で一緒の趣味があるっていうのは強いですよ~
    うらやましいですよ♪
    いつまでも仲良く応援してくださいね!
    私も早くお腹の中の人と騒ぎたいなぁ☆

    返信削除