いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月27日火曜日

「Kis-My-1st」フラゲ~!/チケット来たよ~☆

只今、本日フラゲしたアルバム聞いてます!!!

明日お手にする方もいると思うのでネタバレはしませんよー

でも超いいってのだけは間違いないっすよ~☆

元気でるわ~!!!

セクシー~!!!

きゃわわー!!!

カッコイイ・・・

といろんなキスマイが堪能できます(*´∀`*)

全部一気に聞いちゃうのもったいないかもー♪


-------------------------

本日はコンサートのチケットも届きましたよ!

わーーーーーい!!

でもね、でもね。。。

着席ブロックははずれまして・・・

スタンドでございます。

真横から太輔くんの美しい横顔拝ませていただく形になりそうです。

テンションあがっちゃうわ~

xxx

4 件のコメント:

  1. チケット、来ました!! 
    朝からドキドキ、仕事も手につかないくらいでしたよ。

    お席はというと・・・ スタンド席一番上の辺りかな・・・
    近くで太輔くんを観ることはできないけど、会場全体を見下ろせると思うので、パワフルにローラーですべるキスマイを堪能できるのではないかと思います。楽しみ!

    コロさん、ジャニーズショップでペンライト購入したんですよね? それって、キスマイ専用のペンライトなんですか?
    ライブ当日に、ペンライト等買おうと思ってるんですが、ライブ会場に売ってるのとは違うのかな。
    当日、グッズ買うのも並びそうですよね。

    アルバム、これから聴きます! ライブ当日までに覚えなくちゃ!ですよね!!

    返信削除
  2. さとママさん

    チケットGetおめでとうございます!!!
    私も同じスタンドなのでお会いできるといいですね。
    ちなみに私は3塁側です♪

    私が買ったペンラは
    ジャニーズ公式?とかいうやつでぺろぺろキャンディーみたいな形ですよ。
    グッズ購入はかなり並ぶとの噂なのであんまりコンサート前に体力使えないので一応ペンラだけは買っておきました。
    うちわはどうしよかな・・・たぶん太輔くんからは見えない距離だしね(笑)

    アルバム聴きまくって覚えましょうー☆

    返信削除
  3. 私共母娘も、3塁側です! お会いできたら嬉しいです!
    東京ドームの座席表を確認したのですが、私たちの席は3塁側といってもバックネットの上の辺り(1塁側と3塁側の境目?)らしいです。
    列番号を見ると、ほんと一番上みたい!!
    東京ドームでは、たまに上の方で野球観戦したりするんですけど、上の方って結構急な感じで怖いんですよね・・・  立ってて興奮しちゃって転げたりしないかしら??

    グッズ購入、並びそうですよね・・・  ペンラとか売り切れなんてことはあるのかしら? なにしろ、ジャニーズのコンサートは初なので、検討がつきません!

    あ~、待ち遠しい! 早く生太輔くんに逢いたいですね~♪

    返信削除
  4. さとママさん

    私はほぼ真横あたりかと思います。
    もしよかったらブログの一番下のメールフォームからお席教えてくださいね!
    メールアドレスはメール形式なら架空でも大丈夫です!
    ご挨拶しに行きますよー☆

    グッズ、どんだけ並ぶんでしょうね。。。
    あとシングル・アルバム連動の全員プレゼントの手渡しもあるみたいだし。
    若いファンの子はがんばっちゃうんだろうなぁ~
    とりあえず、私は全曲覚えられるかどうか・・・そこんところも怪しいです(笑)

    返信削除