いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月14日水曜日

kis-My-Ft2 チェック! 3/8~3/12

<キスマイRadio> 2012/3/8 on air

ハイテンションなニカちゃんとしっかり仕切るよこーさん!
なんか新鮮な組み合わせでしたね。
アルバムから「Girl is Mine」を初披露☆
「聞こえるか? 今すぐそっち行くからな! そこで待ってろよ! 」
っていう太輔くん?のセリフがしびれました~
もうこれがコンサートで流れたらしびれます。倒れます。。。

<ザ少年倶楽部>  2012/3/9 on air

「祈り」「Everybody Go」「テンション」のメドレー
一度で3回美味しい感じで最高!
祈り、好きなんだなぁ~。あのメロディー大好き!振りもカッコイイ。
エビバデはもちろん何度聞いてもいいし、テンションは絶対コンサートで「これからこれから」言いたい(笑)
トークで北山くんが一生懸命木の話してたら太輔くんが聞いてない風で怒ったら
「ああ、木はね・・・」ってしっかり聞いてたのが面白かったわ~

<明日へ> 2012/3/10 on air

前半のBS放送では「SHE HER HER」「We never give up」を真っ白な王子様衣装で!
もー初シハハでどんな感じかドキドキで見てました!
で!
かっっっっっっっこいい!きゃわぃぃぃぃぃー!!
あの独特なダンスはインパクト大ですよね。
初披露で生歌なのにしっかり出来ててキスマイのスキルの高さにびっくりです☆
ネバギバは安定した感じで余裕でした。
震災から1年という節目のイベントで歌うにはとってもいい曲ですよね!
後半の地上波では「Everybody Go」を披露
衣装も黒赤になってローラーで会場を駆け回るキスマイはやっぱいい!
バック転をやった時、会場から「おおー」という歓声が上がってなんだか嬉しかったです!
中居兄さんから相変わらずいいトークいただいてありがたかったです。

<笑っていいとも> 2012/3/12 on air

北山くんと宮っちが告知だけ出るのかと思ったら・・・
2コーナーも出演で面白かった!
心理テストみたいなコーナーでフリップに回答を書く北山くんの字がキレイで感心です♪
宮っちはなんかの回答で「彼女の友達と浮気する」って言っちゃってみんなに総攻撃(笑)
きっと宮っち慌てちゃっていったんだろうけど・・・ファンからしたら「ダメーーー」だったよwww
こちらでも慎吾くんにいいパスいっぱいもらってキスマイはホント可愛がってもらってますね!

<HEY!HEY!HEY!みんな元気になる春の名曲ランキングスペシャル!> 2012/3/12 on air

SPなので3時間?の長丁場でしたがひな壇に座って結構映ってたのでキスマイ堪能できました。
千賀くんのお母様の聖子ちゃん話と緊張するニカちゃんが可愛いい♪
今人気の子役みゆちゃんが「美男ですね」で競演した太輔くんのファンだと言うことで一緒にトーク。
もーーー太輔くんのデレデレな感じが可愛くて可愛くて☆
子供ほんとに好きなんだなぁ~って。
エビバデのダンスを一緒にするときもずっとみゆちゃん気遣ってた。。。オレが嫉妬かよ。。。って柊さん思い出したわ!
もちろんヲタ芸の時も笑い転げるみゆちゃんを見てる太輔くん・・・それもまた嫉妬(笑)
曲はシハハとネバギバ。
NHKの時とはまたカット割が違ってダンスの詳細がわかってきました。
あの「シハハーシハハー」の時のジタバタ具合が見てて癖になるわ~
ネバギバがみゆちゃんへのサービスかしらね!
しかしキスマイってホントダンス上手だわ。
見てて飽きない。
そしてやっぱりダンスする太輔くんは最高にセクシーでみゆちゃんにはまだ早い。。。

--------------------------------------------------

テレビ出演のスケジュールがどんどん入りますね!

3/15 理想の息子 最終回直前SP!(日本テレビ系)
3/17 理想の息子 最終回(日本テレビ系)
3/17 SmaSTATION!!(テレビ朝日系)
3/19 ネプリーグGP!!(フジテレビ系)
3/19 カミスン!
3/20 『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)
3/20 百識王(フジテレビ系)
3/23 濱キス(テレビ朝日系)

まだまだ続くのかな・・・

きゃーーーーうれしいぃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿