いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月20日火曜日

カミスン!/ネプリーグ 2012/3/19 on air

<カミスン!>

やっぱシハハの白衣装ってかっこいいですよね~!!!

さっそく中居兄さんに「女装」を突っ込まれてました・・・笑

「タイツとか履いたの?」「スカートは?」「キレイでいたいっておもった?」などみんなどんな返答したらいいか困ってて可愛かったー

太輔くん、キレイで・・・って質問の時「そうですね。。。」って言ってました!

あのキレイさならどんな女子会に混じってもいちばん可愛いとおもうよー♪

中居兄さんに「ドーム行くよ!」って言われたときのみんなの固まり具合も可愛かった☆

それにしても・・・玉ちゃん、中居兄さんとドラマなのかな???

まだ公表してないのにーいいの?

でもまた玉ちゃんの役者が見れるのは嬉しい!

そして来期は太輔くんに役者のおしごとプリーズ☆

SHE HER HERはフルコーラス?だったのでダンスも歌もたっぷり堪能できました!

私、シハハのダンスで太輔くんが人差し指をほっぺにぷにゅーってしてKiss You?とかいうところが好き☆

キスマイってやっぱりガッツリダンスするとカッコイイよね~~~☆

惚れ直してきゃーーーーきゅーーーーんでした!

恋の歌だし、みんなニコニコしててきゃわいいきゃわいい。

ほんと癒されますわぁ~~~

そしてなんと来週も出演っすね☆

やったーーーー!


<ネプリーグ>

北山くんと宮っちのバラエティーコンビ!

北山くんが妙に緊張してて小動物みたいで可愛かった~~~笑

けっこう簡単なクイズ間違えちゃってテンパり過ぎだけどね!

でもアイドルだからそれでいい。

かしこすぎてもねぇ・・・

しかし宮っち、、、太陰暦わかるなんてずげーよ。

あ、でもあーゆーのってアニメとかで使ってそうだからそれでかな?

ヲタ芸はあんまり揃ってなかったけど、作家の西村さんに気に入ってもらえて宮っちナイスジョブ!

北山くんも最後のほうは慣れてきていつもの「はははははっ」っていう喉を鳴らすような笑い声聞こえて安心しましたー♪もー母心だわ・・・

ネプチューンも優しかったし、いっぱい宣伝してもらえたし、バラエティーって難しいけど頑張ってほしいわ!

--------------------------------

早くCD聞きたいのに到着は明日になりそう。。。

フラゲはできないみたい。。。

今日お休みだし、ゆっくり聞けるとおもってたのにーーー

はやくぅーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿