いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月31日土曜日

カミスン/中居正広の怪しい噂の集まる図書館/ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル/キスマイRadio

<カミスン>

2週続けての出演で、中居兄さんもキスマイもだいぶ慣れてきてリラックスしてましたね!

キスマイが売れて変わったことは?って質問から実家暮らししてる人ってところで北山くんと横尾さん以外はみんな実家でびっくりした!!!

ま、実家が一番安心だけどね。。。兄さんも言ってたけど彼女とか連れて帰れないよね(笑)

ファンとしては逆に安心か・・・☆

歌はエビバデ!やっぱカッコいいね!

そして太輔くんのビジュアルが最高によかったわ~~~

クールな中にたまにニコッてするときにキュンキュンしちゃうんだよね☆

そうそう、カミスン最終回だってね・・・次はゴールデンでまた兄さんの歌番組!

ゴールデンは助かるわー



<図書館>

未公開VTRが出てましたね!

北山くんの山Pとの話、笑っちゃいましたー♪

ジャニーズに入る前だもんね。ただの同級生だったから気軽に電話番号きけたんだね。

太輔くんと玉ちゃんの蝉・・・あれはグロいぃ・・・

それを笑顔で食すイケメンたち・・・見たいようで見たくない・・・

そしてスタジオでは太輔くん、ドームの囲み取材?みたいなのでグダグダしてた自分をみて照れてたわ(笑)

きゃわいいーーー

成長したんだよね!あの時はデビュー直後だもんね・・・ってことでお姉さん許すわ!

最後にまたドッキリの予告・・・はぁ~可哀想なんだけど早く見てみたい!

泣いちゃいそうな玉ちゃんと凍りつく太輔くん。。。ちょっとビジュアル心配気味ですけど(汗)



<少クラ 増刊号>

山Pと亀梨くんの過去映像がたくさん流れてました!

亀梨くんのカツン過去映像にちょこちょこ太輔くんがーーーーー☆

まだ前髪がフサッ~ってしてて若いの♥

一生懸命バックを務める太輔くんはすでにエロいオーラがあって・・・亀梨くんに負けてないぞ♪

少年倶楽部、来週からは水曜8時の移動ですね!

早速録画変更しなくっちゃ!

あ、でも金曜6時にも再放送はするみたいですねー

でも一部の噂ではキスマイがレギュラーででなくなるのでは?ってあったんですけどどうなんでしょうか・・・

少クラは貴重なキラキラ番組なので是非で続けてほしいなぁ~



<キスマイRadio>

太輔くんと千賀くんコンビ!!!

この2人はホント息あってていいですよねー☆

21才になった千賀くんに今回はドSな兄さん太輔くん(笑)

シハハの曲紹介がワンパターンだとダメだし・・・

それを見返すために恒例のハッピーアニマル!!!好きっ!

ペンギンの求愛かわいい~~~

どうぶつえんで太輔くんと一緒にみてみたいわぁ~なんて妄想に浸りましたけど・・・すみません

あとはラジオでのキスマイオリジナル挨拶とかファンの子の呼び方!ってかラジオ始まってからずっと言ってるけどまだ決まらないのねーーー(笑)

その流れで太輔くんが出会った女子高生の話・・・絵に浮かんで萌えたわぁ♪

肩で笑っちゃった太輔くん。。。

でも宮っちそんなにひどくなかったと思うけど・・・?

確かに太輔くんの女装がよすぎたからいけないんだと思うよ!

毎回告知もいっぱいあってキスマイ忙しいよね~

そして木曜9時からは今回が最後。

次回からは水曜24時過ぎだって・・・

絶対寝てるよ。ってか初回は濱キスとバナナマンとラジオが深夜に・・・

録音しておくしかないかなぁ・・・

最近23時には眠くて眠くて。

---------------------------------

今週はアルバム出たりして聴くのも見るのも忙しくて感想たまっちゃいました!

やっと見れてアップしましたが。。。ざっくりな感想でごめんなさい。

そして、昨日は福岡キスマイパーティーでしたね。

なんかいろんなレポ見るとうらやまし過ぎですよー☆

若い子に混じる勇気は無いですけど。。。

私はキスキスパーティーに賭けます!!!

あれは10人づつだしね。

宝くじ買う気分だけどね(笑)

そして今日からキスミントツアー始まりますっ☆☆☆

キスマイのみんな、怪我しないように頑張って全国回ってくださいね♪

私は東京でまってるよ~~~~んヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿