いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月1日日曜日

「Kis-My-1st」 特典映像

週末になってやっとDVDの特典をゆっくり見れました!

<History>

デビュー決定から帝劇までの軌跡を映像をたどって紹介してくれました。

私みたいな美男ですねからのファンには嬉しい情報です!

途中途中でメンバーのコメントが入りますが、みんなホントに続けてきてよかった。。。というのが滲みでてました。

やっぱりデビュー前と後ではやれることの選択肢の多さが違うんですね。

私はジャニーズのグループのファンになるのは初めてなのでびっくりすることも多かったです。

エビバデのPV撮影風景とか、みんな緊張しながらもわくわく感が半端なくてちょっと可愛かった

太輔くんのソロ写真撮影風景がなんとも。。。セクシーでしたわ☆

ポージングが上手くてちょっと笑っちゃった♪

なんだろう、自分のイイトコものすごく心得てるよねー

あの角度はホント罪なくらいのイケメン・・・

口もとから顎、首、デコルテのラインがホントキレイでキレイで。。。はぁ

ライブ風景もどんどん様になってかっこよくなって洗練さてて。。。

今度の日曜に迫ったコンサートではどんなキスマイ見せてくれるのかと期待が高まりました!


<あしあと>

キスマイが自分やメンバーやファンやいろんな人々について語ってます。

一人一人の時間が結構長くて見ごたえたっぷり!!!

みんな小さい頃はやんちゃだった子が多いんだねー

宮っちはあのまま子供だったみたいですけど(笑)

あとはファンに対してはほんとにほんとに大事にしてくれてるんだね。

いつももらうことが多くて返しきれないって何人かいってましたよね。

私もたくさんキスマイからは元気もらってますよーーー☆

おかげで毎日楽しいし、私もベビも元気ですからーーー♪

感謝してるのは「母」っていうのも多いんですね。

やっぱり小さいころからずっとだし、親の協力なくては出来ないもんね。

こんなに立派になった今となっては安心のママたちですけど、デビューするまでは心配で仕方ないですよね。

7人かけることなくココまで頑張れたのはホント家族の応援なくしては無かったんですね。

ところでこのインタビューでの太輔くん、なんかいつもにもましてかっこよかった~~~!

ちょうどドラマ中だったのかすっごい引き締まってて、横顔が美しすぎる。。。

語り口もしっかりと、信念もった男の顔ですんごく惚れ直しましたわー

あしあとをつけるカットではすごくかわいい太輔くんになっててそれはそれでにんまりしちゃいました。

あんなにローラーやっててさぞかしタコや傷があるのかと思いきや!キレイな足でびっくりです(笑)

太輔くんのあしあと、ちょっと欲しいと思っちゃいましたわ☆

-----------------------------

昨日からツアーも始まり、ちらほらネタバレをネットなどで見るようになりまして。。。

早く生で見たいなぁ~という気持ち高まりました!

なんか太輔くんのソロ曲が物すごく「太輔くんらしい」ので楽しみです

だって、、、クマさんに、、、きゃーーーーーーxxx

とりあえず、今週はペース配分気をつけて無理なく母子ともに参加できるよう万全を期します!!!

4 件のコメント:

  1. 太輔くんのおかげで、楽しい『マタニティライフ』を送ってるみたいだね☆
    お腹のベビちゃんを気遣いつつ、コンサート楽しんできて下さい!!

    返信削除
  2. ますぼん

    ありがとー!
    毎日仕事でしんどいので帰宅したからのキスマイタイムが今の癒しでーす。
    ほんとはもっとベビちゃんとのんびり過ごしたいんだけどね!
    仕事も楽しいのでギリギリまで頑張ります☆

    ところでますぼんの癒しの彼ってだれ?!笑

    返信削除
  3. お仕事も頑張ってて、すごい。
    私なんて、妊娠中ダラダラ引きこもり生活してたから、すんごい太っちゃって…汗
    適度な運動は必要だと思うので、コンサートはりきって!!

    私の『癒しくん』は、えーっとえーっと…マイナーな方なので言っても『???』になると思います。
    勿体ぶってるわけではないのですが、詳しくは私のブログのアメンバー限定記事を見て頂ければ…。

    返信削除
  4. ますぼん

    アメンバー申請してきたよ!
    私は昔やってて放置中の犬ブログですけど・・・笑

    私は糖尿妊婦なので絶対太れないんだよね~
    不妊治療中にかなり激太りしたので今は妊娠してから7キロくらい痩せました!
    このまま出産したらスレンダーな体になりたいです♥
    太輔くん見てたらきゅんきゅんで痩せられそうだけど・・・☆

    返信削除