いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月9日月曜日

Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour  in 東京ドーム 2012/4/8

待ちに待ったキスマイのコンサートに初参戦してきました!

会場周辺に着くともう辺りはキスマイファンだらけ・・・

当たり前ですけどなんかびっくりしました(笑)

思い起こせば初めてのドームでのコンサートはなんと、東京ドームが出来た年でした・・・

1988年の3月にTHE ALFEEのオープニングコンサートという実に20数年ぶり!!!

太輔くんだってまだ1歳に満たない頃ですよ・・・

ま、そんな私が会場に混じって大丈夫か不安もありましたけどがんばって大きいお腹での参戦です。

実際始まれば結構子連れのアラフォーらしき方も多く、オネエ様ファンもちょこちょこいたので大丈夫でした(何が・・(笑))

会場内で藤ヶ谷うちわを購入し、ジャニショで購入のペンラをもってオペラグラスをぽっけに突っ込みスタンバイ!!


冒頭から逆さ釣りで登場のキスマイ~~~

もう「キャー」というのも忘れてただただ見上げてしまった。

私、高所恐怖症なのでちょっとびびりつつもどれが太輔くんだろうと探し、前方のスクリーンに助けられて判りました!

私の席は3塁側1階スタンドの端っこだったのでちょっとセンターステージ辺りでやってるのは見づらかったのですけどそこはヲタパワーで探しました(笑)

太輔くん、すんごいうれしそうでした♪

高いところすきなの?くるくる回って歌って、テンション最高潮で始まったコンサートでした。

その後もセットリストまったく覚えてないのですがノリのよい曲が続き、例のシハハコールもなんとかちょっとだけ参加し(笑)力の限り弾けてしまいました~

それにしても今回の太輔くん、すんごい笑顔が多かったですよね。

もちろんイケメンでキリリとした表情もセクシーで素敵なんですが、外周を回ってお手振りする太輔くんを見たときに、なんかどきどきするくらいうれしそうな可愛い笑顔で、ハートを持ってかれましたよ☆

スタートして1時間半くらいたった頃かな?MCに入ってからはなんかバラエティーでも見せないような砕けてフランクなキスマイ見れてコンサートに来た甲裴がありました。

途中、濱キス企画でよゐこ濱口さんが来て「お煎餅1000枚食べるアイドル」という企画を明日からやる!って行って帰りました(笑)

みんな言い出した北山くんにやらせようとしてましたけど・・・今頃お煎餅食べてるのかなあ~

あと、うわさに聞いていた 大喜利コーナーは赤い髪のたいちゃんが一番美人~☆

流し目がなんとも色っぽくて、それなのになぜか男子の声で「何回言えば判るんだよ」?って・・・

その後の「にゃんっ!」がもう・・・エロ・・・ではなくて可愛くて(汗)

意外に長いMCは30分くらいあったかな。

そして後半にやっと私の聞きたかった太輔くんのソロが!!!

さぞかし「きゃぁぁぁぁぁ~」かと思いきや、始まるとなぜか緊張とうっとりで口あんぐりな私。。。

クマさん抱っこしてセクシーに歌い、くねり、寝そべり。。。

かと思えばキレキレのダンスで魅了してくれたり、声もなんとも言えず素敵過ぎて、、、

そして最後に脱ぐの?脱ぐの?と前のめりで見てたら(笑)ネクタイをすすすってはずして。。。

「はぁ~」とため息ついたところでクマちゃんにchu~

期待を裏切らないエロさとかっこよさで、私はこのために6000円だしてコンサート見に来たのかも!って思っちゃうほどでした。

会場の黄色い歓声も一段と高かったですよね♪

その後またハイテンポに曲が続き、踊る、すべる、手を振る、笑う、とめまぐるしく動き回るキスマイ。

たまに太輔くんが3塁側の外周に手を振りに来てくれたりして、見えないだろうけど手を振り返す私(笑)

なんかどんどんそんな自分が気持ちよくなってきてて・・・マジックにハマりました☆

最後のほうでABC-Zが見に来てたので紹介されてましたね!

アンコールでは一緒にサインボール投げて踊ってました。

なんかジャニーズってこんなつながりあるのね~って初めて知りました。

こうやってどんどん新しいファンが増えてくんだよね。

ジュニアの子達も一生懸命踊って盛り上げてくれてました。

最後、お決まり?のアンコール含めて3回出てきてくれて9時30分くらいにはコンサート終了でした!

帰りの電車ではすんごい眠いのになんだか眠れなくてずっとぼんやりと1時間すごしてしまいました。

あー終わったのね。。。

寂しいけどなんだかすっきりした・・・

これで心置きなく出産に望めそう。

とか考えてたかな。

そうそう、コンサート中のお腹の中の赤ちゃん、、、すんごい動いてました!!!

重低音の振動にびっくりしたのか、私の声の大きさにびっくりしたのか、胎動がすごくていい胎教になったんだと勝手に思ってました♪


--------------------------

なんだかまとまりのないレポでしたが、初参戦なので何がなんだかわからんままに終わってしまった感じでした。

とにかく念願の生太輔くんにあえて、元気いっぱいもらって、キスマイをますます好きになって幸せな時間でした!

またいつか参加できる日がきたら今度はもっともっと堪能できるように心の準備していきますね。

---------------------------

通常営業に戻った今日。。。

でもなんだかいつもと違うキレイな青空に見えたのは君たちのおかげ。

4 件のコメント:

  1. 楽しかったですね、キスマイ東京ドーム!!
    喉、大丈夫ってくらい、叫んでしまいました!
    私も、少しでも太輔くんに見てもらえるように、大きく大きくペンライトもうちわも手もブンブン振ってました。
    たぶん見えてないけど・・・
    あっという間だったけど、すっごく良かった。楽しかった。
    ますますキスマイの魅力にハマリました!!

    赤ちゃんもママと一緒に、楽しかったようですね!
    出産は何月ごろですか?

    今日は、娘の中学校の入学式でした。昨日のキスマイパワーで新生活頑張ってほしいと思います。

    今回はお会いできなかったので、次の機会はぜひお会いしたいです! コンサートでなくても、新しい写真とか入ったら、ジャニーズショップにご一緒したり・・・なんてこともできたらいいですね!

    次、太輔くんに逢えるのは、何時かな・・・
    それまで、しっかり仕事して、キスマイ貯金しま~す!
    では、また♪

    返信削除
  2. さとママさん

    まだ余韻が残るほど楽しかったですよね~☆
    ぜひ今度ジャニショ行きましょう!
    カラオケでキスマイ熱唱でもいいですよ(笑)
    一度歌ってみたいんです、なかなかファンじゃない友達と行くと全曲熱唱は出来ないので・・・(汗)

    娘さんも新生活のスタートですね。
    いい時期のコンサートだったんじゃないかな。
    元気満タンになったはずだし!
    新しいクラスでキスマイファンのお友達とかできるのかな~

    とりあえず、母達はせっせとキスマイ貯金がんばりましょう♪

    返信削除
    返信
    1. あ、追記です。

      出産は7月下旬予定です!

      削除
  3. カラオケで、キスマイ熱唱!! いいですね!
    ぜひ、歌いまくりましょう!
    おヒマな時、お誘いいただいたら参上いたしま~す☆

    7月下旬に出産、夏生まれですね! 楽しみですね!
    我が娘も夏、8月生まれです。あの夏は暑かったな・・・懐かしい。
    きっと、キスマイ大好きな赤ちゃんですね。
    子守唄はキスマイ? あ、でも、逆に元気に踊りだしちゃうかもね!

    今日こそ、太輔くんが夢に現れますように・・・
    おやすみなさ~い!

    返信削除