いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月6日金曜日

中居正広の怪しい噂の集まる図書館/ザ少年倶楽部/どーなる?/濱キス/キスマイRadio

<図書館>

冒頭の志田未来ちゃんに「この中で好きなタイプは?」と聞いた中居兄さん。
その時の太輔くんの余裕顔が忘れられません!!!
が、しかし!
未来ちゃんは「関根さん。。」と回答したあとの太輔くん「・・・」
中居兄さんに「おい藤ヶ谷どうした?笑」って聞かれてたのがツボー!!!
「てっきり自分に来るかと思ってた」っていうのが今回可愛すぎてもう抱きしめたいわ♪

ごめん。その後の番組覚えてないよ。
だってまた例の企画なんだもん!
はやくドッキリやってよーーーーん!

<少クラ>

なぜだか玉ちゃん一人がトークでしたね!
しっかし最近の玉ちゃんはホント男前!
背もますますスラッと伸びてトークの曖昧さもそれをキャラとしてきたような堂々とした立ち振る舞い。
ほんとこれじゃファンがどんどん増えちゃうよね。
人間、自身をつけるっていうのはホントすんごい武器になるんだと関心。

歌はもちろん「 SHE HER HER!」です。
太輔くんの髪型が外はねですっごいきゃわわ~☆☆
コンサートも近いので後ろの番協さんたちの振りも一生懸命チェックしたりしてました(笑)
シハハ、シハハのところしか出来無そうだけど~
しかしのこ歌の振りは何度みてもハードそうですね。
若いって体力あるって素敵だわ~♪

<どーなる?>

これホントに1回だけなのー???
すんごーい面白いしキスマイがかっこいいんですけどー!!!
もぅきゃーーーーーーきゃーーーーーって言いながらの大爆笑☆
おそろいのスーツまで用意してもらってネクタイもちゃんと担当カラーにしてもらって。
太輔くん、やっぱピンク似合う~
今回の衣装もちょっと大人っぽく、色っぽくてほんと素敵ぃ☆
実験はバナナマンだけが体張ると思いきやキスマイも車乗せられたりしてがんばってたし。
濱キスとはまた違うイメージの実験に挑戦ってのはいいよねー
少年ぽくやんちゃにトライするキスマイいいよいいよー

最後の大人用おむつにみんなでお水入れてく実験、これキスマイで!って誰かがいってたけど。。。
それは見たいきもするがかなりのマニアックさ(笑)
ちょっとドS顔でお水入れるいたずらっ子太輔くんにロックオンしてましたわ・・・♥

また特番とかでもいいのでどーなる?やって欲しいですよね。

<濱キス>

すでに安定してておもしろーーーい☆
びびり橋、ニカちゃんが「超音波」発してて???だったけど旦那と大爆笑しちゃいました。
歌番組のキスマイを見てると「また~?」って言われるけどバラエティーは一緒に笑えるのでいいです。
玉ちゃんはやっぱり男らしくて、可愛いお顔を歪ませながらもぴょーーんとバナナゾーンを飛び越えてました。
先週の北山くんといい、窮地に立つと地のキャラが見えて面白いですよね!

下で応援の太輔くんは余裕で笑ってたけど、この日は飛ばないって決まってたのかしら?
玉!ニカ!ってお兄さんぽく応援してただけなのに萌えるのはなぜwww

残念ながら宮っちと横尾さんはダイジェストにされてしまってましたがファンとしてはここもじっくり見てみたかったですよね~
相変わらずビビリの宮っちと、慎重に大胆にのよこーさん☆

来週はまた太輔くんの「ハ・ダ・カ」!!!
プールで潜水するみたいですねー♪
きゃっ!はだか!はだか!って心のなかで小躍りしました(笑)
玉ちゃんはどうもオードリー春日に気に入られるのかな・・・(汗)

<キスマイRadio>

お引越し第1回でしたねー♪
今回は横尾さん、玉ちゃん、宮っちの3人でした。
なななんと!横尾さん仕切りですよーー!
最近噛まないなぁ~なんて思ってたら今回はばっちりカミカミ(笑)
それでこそ横尾さんですよ!可愛いいし☆

今回は引越ししたので新しいリスナーさんの為に内容紹介がメインでしたね。
相変わらず「あいさつ」とか「ファンの呼び名」を募集してました・・・
あとはちくりんとかだったかな。
電話コーナーもする気満々みたいなのでファンには悪評だというのにねぇ(汗)

あとはコンサートの話も少し出てたかな。
告知では玉ちゃんのドラマ話。
初回の収録でど緊張の玉ちゃん。
中居兄さんはバラエティーとはまた違ってるみたいですね。

ラジオ、結局時間変わっても雰囲気とかまったく変わらずでしたね。
私は今回、録音しといて後で聞きましたがリアルで聞いてる人あんまりいないんじゃないの?
深夜とか遅すぎる~
だったらいっそもっと大人の内容を希望・・・♥
まあ全国ネットになってますますキスマイの認知度上がればいいですよねー☆

---------------------------------------

いよいよ明後日は初キスマイコンですっ!
緊張するわー
心の中では「太輔くんとの初デート」なので久々にネイル塗っちゃったり着てく服迷ったり乙女してます(笑)

すっかり桜の季節になって暖かくなり、心おどる春はなんだか久しぶりです・・・♪

追記

そういえばキスマイFCの会員証届きましたー!!!
番号が30000番超えてたよ~
すんごい数なんだね!キスマイファン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿