いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月30日月曜日

小銭入れとキャラメルポーチ

本日も手作りDay!!

小銭入れは旦那さんがちょっとそこまでに使うそうですが・・・

縫い目が見事に曲がってしまいましたー(笑)





































作り方はこちらかが頂きましてアレンジしてます


昨日も練習で1つ作ってみたんですけどなんかうまくバイアステープが出来なくてね・・・

コレも練習あるのみなのかな~

まあ、なんとかごまかして使ってもらいま~す☆


次はキャラメルポーチ!!!

























これはどこでレシピもらったのか忘れちゃったけど、ずいぶん前にダウンロードしといたやつです。

思いのほか難しかったなぁ。

左右、ちょっと縫い目曲がっててゆがんでるし(笑)

まあ、練習用なので自分でなんかに使いますよ♪

もうちょっと私には簡単なレシピじゃないとまだ無理だということがわかりました~

しかし、連休3日目。

私、裁縫しかしてない気がします(>_<)

明日は大掃除とかしなくちゃだわ!





----------------------------

撮り貯めた録画もちゃくちゃくと見てます!

キスマイチェックもそろそろUPしなくちゃねっ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿