いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月25日水曜日

中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王/キスログ

<図書館>

また芸能人の親兄弟なんですけどね・・・

久々に太輔君がスタジオでした!!!

なんなのー!あの衣装の蝶ネクタイきゃわわ~~~☆

なんだか最近の太輔くんは可愛い+セクシーがいい具合に混じっててドキドキするよぉー♪

途中のクイズで早乙女太一くんが出てきたんですけどね、太輔くんなんと!お友達らしいです。

一緒にご飯食べるってー!

なんなのそのキレイ男子の集まり・・・

店員でいいのでその様子を垣間見たいwww

太輔くん、ほんとお友達の範囲が広いなぁ~

来週月曜は「お試しかっ!&中居正広の怪しい噂の集まる図書館」のSPでやっとドッキリです!!!

ずいぶん引っ張りましたね~

マジ顔の太輔くん、どんなお顔なんでしょうかね!


<百識王>

女子小学生(JS)ファッションの百識でした!!

太輔くん、食いつきすぎ(笑)

JSに大人気のサンホというファンシーショップの紹介があったんですけどね、そこに「言ってみたい♥」って・・・

なんだか似合いそうで怖いわ~☆

そしてそのサンホで大人気キャラの「ほっぺちゃん」がかわいいって~♪

そんな太輔くんが女子っぽくてかわいいんですけどねwww

またそのほっぺちゃんぷにぷにする太輔くん、そのうち携帯とかにつけてそうだわ~!!

とにかく女子ごころを満たすファンシーさに私的にはクラクラなんですけどそれをものともしない太輔くんのファンシーさに感心した百識でしたー!


<キスログ>

フジガヤタイスケ

いきなり「でちゅ」って・・・

どうしましょうか。このおちゃめさん・・・

電車でニヤついちゃったじゃないのー☆

今回も太輔くんのキスログは濃厚でした。

ライブのこと、自分の愛に関する考え、ベルちゃんのおのろけ。

そして・・・

ドライブ連れてってーーーーー!!!

私、ベルとうちのわんこと太輔くんと4人でキャンプ行きたいなぁ~

大自然の中で遊んで、バーベキューして、テントで寝て・・・

なんて楽しそうなんですけど。

と、妄想しましたわ♥

もう、この人ったらホント根っからのアイドルだわ。

私、きゅーーーーんってして思わず惚れ直した。

太輔くん、君はいったい何物だ!!!


---------------------------------

濱キス、ラジオ忘れずに。

と自分の覚書してみる。

そしてみょーじょー買いました。

きゃーーーっ☆☆☆

4 件のコメント:

  1. Myojo、きゃーですよね☆ 永久保存版です!
    図書館、来週はお待ちかねのドッキリ。ほんと、ひっぱりましたね~。早く観たいです。

    太輔くんとドライブ! 私も妄想しちゃいました。
    愛犬たちと4人でキャンプ、最高に楽しそうですね!
    私は、ふつうだけど、海に行きたいな・・・
    砂浜で、ベルちゃんと太輔くんが戯れる姿を見つめたいです。

    ジャニショ、GW過ぎて、5月中に行こうと思います。娘が新しい写真欲しい~~!!!って、うるさいので。。。
    コロさんのご都合とお体の調子が良ければ、ご一緒しませんか? 土曜日か日曜日になりますが、行く候補日を複数日決めたら、ご連絡します。
    ママとお腹の赤ちゃんに無理のないように、ご検討いただければと思います!

    今日はラジオと濱キスですね。娘のために、ラジオは録音してあげないと・・・ 濱キスは明日観ます。
    では、また!

    返信削除
  2. さとママさん

    海ドライブもいいですね~♪
    でも本音を言えばきっと太輔くんとドライブなんて緊張しすぎてなんにも離せなくなっちゃいそうですけどね(笑)

    ジャニショ、体調はゆるせばぜひともご一緒したいです!
    だいぶ体が重く、しんどくなってきましたけどこの機会を逃すといついけるかわからないので!
    ご都合わかりましたらお知らせくださいね。

    返信削除
  3. なんとなくコメしてみます(*^^)v笑

    太輔。。。
    女ごころわかってますよねww

    んちゃ★
    って。。。。

    ばかばかばかばか
    好きだーーーーーーー笑

    キスログ最高!



    私もMYOJOかいましたよ(●^o^●)

    袋とじ

    雑に開けすぎて
    ふつうにやぶきましたww泣

    なんでまた今日かってきました

    はい、、すみません
    まったくいらない情報ですね、、

    また見に来ます!!

    返信削除
  4. 匿名さん

    コメありがとうございます!

    太輔くんの女子力ってほんとすごいですよね(笑)
    わたし負けてる気がしますもの。。。

    7週に1回のキスログも毎回すんごく萌えさせてくれるし。
    ホント、ファンのこと思ってくれてるんだなぁーって嬉ですよね!

    みょーじょー2回も買ったんですねー☆
    すばらしい!!!
    私はカッターできれいに切ってみたのでなんとかセーフでした。
    どのパーツもホントやばい・・・
    あんなの見せられたらこっちはちょっとした変態になりそうですわ・・・

    最近、更新遅いですけどまたお立ち寄りくださいね!
    コメも待ってまーす(*´∀`*)

    返信削除