いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月7日土曜日

Mステ3時間SP! 2012/4/6

ながーいSPなので編集に困るのかな・・・と思いきや!!!

小窓を含めて結構出ずっぱりのキスマイ~☆

登場は超アイドルスマイルでシハハの振りで登場の太輔くん♥

可愛い~!!!

玉ちゃんもやっててなんだこの可愛らしい藤玉・・・にくいぜ☆

歌前のトークでは若い太輔くんが・・・♪

卒業式終わってすぐにリハ入って・・・というトークの下り。。。頑張ってたのね!

それが今ではメインですから~

そして歌はちょっとびっくり~!!!

だってあの番協さんたちの掛け声・・・笑

えーこれコンサートでもやるの???って思ってたらメールきましたねぇ

その場の乗りでやっちゃうんだろうか・・・おばちゃん覚えきれないwww

でもキスマイがすんごい嬉しそうにノリノリで歌ってましたね。

太輔くん、ほんといい顔でした~

あの赤いチェックの衣装も似合ってるし、ネックレスが増えてませんでした?

すんごいジャラジャラとゴージャスな感じでした!

その後も小窓に映る太輔くんがほんとキャワワ~~~~

最初は口ずさむ程度の鼻歌もどんどんノリノリになり、けっこうな熱唱?でしたね!

なんだかご機嫌でほっこりするぅ~

聖子ちゃんの歌までうたってたのはちょいびっくり!

きっとママの影響ね。。。私はリアルに聖子世代。

そして春に聞きたい曲で93位のキスマイ!

みんなびっくりして超笑顔になっててほんと可愛いなぁ~

春の歌?にはちょっと疑問だけどま、いいよいいよ、それだけ有名なったんだもんね。

途中のトークでは北山くんが小学校の卒業式で朝、自宅を出るときから泣いてた。。。っていう可愛いお話。

なんなの、キスマイってこんなに可愛いきゃらなの??

もー憎いわ。可愛すぎて憎い・・・

で、結局3時間最後まで編集できずに残すことにしたMステでした!!!

----------------------------

皆さま心の準備はよろしくて?

私はまだです。。。

だってなんだか実感わかないんだもん。

明日ドームに着いたら「おおー」って思うのかな。

楽しみましょうね!

なんかマナー悪い人増えたっていう古参ファンのお姉さまのブログけっこう見かけました。

席移動とか、持ち込みできないもので応援とか。

お行儀よく、でもはじけて行きましょう☆

------------------------------

宮っちごめん!

最後になっちゃったけど宮っちが「私立バカレア高校」に出演決定らしいですね!!!

わーーーーい!

そしてなんと主題歌にキスマイ!「Shake It Up」だそうです!

きっとコンサートで歌うんだよね☆

楽しみがまた増えた!

すんごい勢いのキスマイについて行くぞ~~~

2 件のコメント:

  1. MステSP観ながら、「SHE!HER!HER!」お勉強中です!
    娘は早々に覚えて、私はあたふた・・・
    明日ちゃんとできるかしら?

    宮っち情報、ありがとうございます!
    ジュニアの子達も出るドラマですよね。観てみようと思います!

    明日は赤ちゃんと一緒に楽しんでくださいね~!
    私も、お行儀良く、存分にはじけたいと思います!
    では!

    返信削除
  2. さとママさん

    さっきメールも読みました!
    ありがとうございます。
    ちゃんと探せるかしら~
    よろしくお願いしますね☆
    シハハの振りは、まあポイントだけ押さえとけばなんとかなるかと。
    娘さん、さすが若いから覚えもいんですね(笑)

    では明日!
    本物の太輔くんにメロメロになりましょー♥

    返信削除