いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月12日木曜日

ザ少年倶楽部/百識王/キスマイRadio/濱キス

<ザ少年倶楽部>

トークではキスマイ全員が登場!
「Girl is mine」の振り付けを講師してくれました。
太輔くんが歌を口ずさみ、他のみんなが振りをする、という感じ。
太輔くんの鼻歌みたいな歌がカワイイの~♪
一生懸命、北山くんの振りをみつつスピードを合わせて歌を歌ってるところが萌えだわ~
ところであの振り、難しいよ。。。おばちゃんやっぱり覚えきれない。。。

歌は「“1st”Overture」「Girl is mine」「Dancing Star」のメドレー!!!
贅沢だわ~コンサートの興奮がよみがえりますっ☆
しかし太輔くんの衣装がちょっと残念・・・せっかくのセクシーボディーを隠すようなだぼっとしてるコートのような上着におんなじ薄い水色のやっぱりだぼっとしてるパンツ・・・ぜんぜんかっこよくないよぅ
でも髪型は相変わらずの外はねでキャワイイ♪
キレキレのダンスとセクシーな歌声で短いながらも堪能できました。
でもあの横一列で歌うスタイルって新鮮でいいですよね。
コンサートの時も「Tell me why」とかでやってましたよね!
みんなの顔がちゃんと見れて振りもそろってて好きです。

<百識王>

溶接業界の百識でした。
太輔くん含め生徒さんがみんな紺色のつなぎ衣装で登場!!!
きゃーーー似合う♪
ガテンな太輔くんもかっこよくて素敵だわ~
ビジュアル最高によかったー☆
途中でイノッチ先生が名前を呼ぶ代わりに「しーはーはー、どーですか!」って言ってくれました!
太輔くん、笑いながらも「ぶっこんでくれてありがとうござます!」って答えててたのが可愛かったなぁ。
ハンダゴテで溶接する太輔くんもめったに見れない感じでレアでございました。

内容は溶接がいかにすごいか、という感じのVTRで目を輝かせて見てた男子っぽい太輔くんに釘付けです。
この前の四駆といい、けっこう普段は女子っぽいところも多い太輔くんの地が見れて百識好きです。

<キスマイRadio>

今週も引き続き、横尾さん・玉ちゃん・宮っちの3人でしたー
最初の話題はちくりん。
玉ちゃんのお誕生日でしたかね。
宮っちはメールしたのにしてないって言われてた。
もー宮っち相変わらずのノリノリモード・・・(笑)
横尾さんにも玉ちゃんにも薄情キャラを擦り付けられてもうれしそうwww
千賀くんにもまだなんにもしてないそうです。
そして宮っちは年上にはおごってもらうとのことで、同じグループなのに北山くんに「ご馳走さまです!」って先にいっておごってもらったそうです。
みんなにセコイセコイと言われてて・・・たしかにセコイ。。。
だって年下の子とはご飯行かないって。。。(笑)
あとのちくりんはキスマイの大阪ゲリラライブで宮っちダンスあってなかったって。
もう踏んだりけったりの宮っち。おいしかったね~

そして早々と告知&エンディング。
玉ちゃんのATARUと宮っちのバカレアの宣伝してましたね。
よこーさん、ちょっと寂しいよね。。。
よこーさんにもお仕事なんか入んないですかね!
1万円節約生活とか、スタイルいいのでモデルさんとか。。。

とにかく前のラジオよりも正味の時間が減った?
曲も1回しかかからないし。
あっという間のラジオタイムでした。

<濱キス>

裸まつりですよ~(笑)
キスマイがオードリー春日の指導で潜水しました!
みんな水着になって登場!!!
きゃーーー!太輔くん、あいかわらずセクシーじゃないっすか・・・
もうそのままニコニコしててくれればいいよぅ☆
って思ったのは私だけ?笑

春日はさすがに50メートル越しましたね。
でも濱口さんがすごい!
50mジャストです。
これをキスマイが越すって・・・無理っぽくない?
しかしこの番組リアクションを学ぶんだけど、いちいち濱口のボケに突っ込むキスマイがかわいい♪
今回はなかなかニカちゃんが天然でキュートだったわ。

玉ちゃんはやっぱり男!
1番手でなんと29mでした。
次は宮っちで、、、なんと・・・失格(笑)
あの平泳ぎは反則です。おもしろすぎるわwww
来週はいよいよ北山くんとよこーさんと太輔くんだわ~♥
太輔くん、根性見せてくれそうで楽しみだわ☆

そして、この前のドームで乱入してきたところも放映!
おせんべい1000枚食べたんだね・・・
北山くんとかすんごい辛そう・・・
太輔くんが小動物みたいにおせんべい両手ではむはむしてたのにはちょっと萌えちゃうけど☆
どのくらいで食べたんでしょうね。
一人100枚以上だし、2~3日?
ハードなスケジュールのなかご飯おせんべいだけって辛そうだけど。。。見てみたいわ。
一緒のマンションで生活もしたのかしら?
なんかそのへんの会話とかもほっこりしそうで楽しみすぎる!!!
やっぱ濱キスっていいわぁ~(^▽^)

------------------------------

今週は宮っちのバカレアと玉ちゃんのATARUも始まりますね!

キスマイチェック忙しくなるなぁ~

レギュラーだもんね!

コンサート終わってもぬけの殻になるかと思ったけど忙しすぎて楽しい!

キスマイ事意外にも忙しくてじつはちょっと疲れてますけど・・・

毎日早寝なのでしばらく感想はまとめてになるかと思いますがよろしくです[^ェ^]

0 件のコメント:

コメントを投稿