いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月15日日曜日

もしもツアーズ/私立バカレア高校 2012/4/14 on air

<もしツア>

北山くんが京都に桜を見にいってました~!

のっけから夜行バスで、三瓶さんとウドちゃんと3人で・・・

速攻、寝てましたけど寝顔が可愛いんですよ。。。

童顔で無邪気で可愛すぎー☆

京都についてからは森三中にまた甘やかされて美味しいし。

ルーレットではお約束で?負けて大島さんとうどん屋さんに並んだり。

黒澤さんに内緒話こしょこしょされてにんまりしたり・・・

かわいい北山祭りでしたね。

しかしあのうどん、マジでおいしそうでした。

ゴボ天うどん好物なんですよー私が!

人力車ものって、しだれ桜みたり、夜桜みたり。。。

普通に旅を堪能してそうでしたねっ!

そろそろ太輔くんのもしツアみたいなぁ~

ドラマも終わったし、そろそろですよね?


<バカレア>

これ、大丈夫?

初回、まったく話が見えないし、喧嘩シーンかっこいいだろーってだけでしたね。

宮っちのシーンは1シーンのみ。

でも!

宮っちけっこうちゃんとセリフ言えててお姉さんホットしました~☆

キスマイの主題歌はいいところで使われてたけど、いい曲なのであれだけじゃもったいないですよね。

ドラマがもっともっと進んで視聴率取れるようになったら売れるかなぁ・・・

ジュニアの子達にかかってますよね!

あの振り付けを是非テレビで見てみたいなぁ~

太輔くの「がに股がに股」見たい~♪


------------------------------

なんと!!!

よこーさんとニカちゃんが「舞台 銀河英雄伝説」に出演決定ですね!

おめでとーーーーー(*´∀`*)

どんな話かまったく知りませんけど(汗)人気ある舞台らしいので是非とも頑張って欲しいです☆

私はきっと出産直後で見に行けないと思いますけど応援してます♪

どんどんキスマイのお仕事が決まっていきますね~

ほんと嬉しいなぁ~

夏あたりは太輔くんのドラマとか映画とかないかしらね・・・

期待してますっ☆

そして今日は玉ちゃん出演のATARUじゃん!!!


楽しみだわ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿