いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月28日土曜日

濱キス/キスマイRadio/クイズ!イチガン 2012/4/25_27on air

昨晩書きかけてたんですけど眠くなってzzz

もう10時位には寝たいと思う今日このごろです。

-------------------------------
<濱キス>

おせんべいの続き~!!!

なんだか今週は険悪なムードのシナリオ?だったせいか見てるほうはちょっと凹む・・・

嘘でもキスマイが喧嘩するのはちょっと悲しいわ・・・

でも!!!

太輔くんの可愛さは健在です☆

もう限界。。。って顔でたべてるのもちょっといいわぁー♪

もっともっとと思うのは私がドSのせいじゃありませんよ。

キレイな子が顔を歪ませてるのが美しすぎるのです(汗)

意外にも北山くんがわがままで「北山裁判」とか言ってみんなで攻めてましたよね。

そんなことしといで千賀くんもぺらいの食べてて・・・

でも今回いちばん感動したのは、宮っちとニカちゃんが夜中に食べてたとこ!!!

「俺たちいいとこ見せてないし・・・」って言って黙々とたべてたのはちょっと惚れ直したわ~

濱キス見てるとほんといい意味でキスマイがアイドルとして崩れていくのが見れてちょっと嬉しい!

カッコイイ!かわいい!だけじゃない、人としていい奴!ってのが今後のお仕事にもつながるんだろうしね。

来週はまた、おせんべいの続きですね。

みんな首からおせんべい容器ぶら下げていろんなところ言ってるみたいで・・・笑える。

楽しみ☆

<キスマイRadio>

今週も北山、千賀コンビ!

この二人はテンポよくってボケ(千賀くん)、ツッコミ(北山くん)とうまいことできてるので聞いててホント軽快であっというま!

今回はのっけからハッピーアニマル!!!

でも・・・

千賀くんがまた鳥類(フラミンゴ)の話をして、北山くんが答え言っちゃって(笑)

「ねた潰しですか!!!」と困る千賀くん~かわいい

その後、汚名返上で「飛行機で移動するクモ」の話をしてた千賀くん。

やっぱすごいわ~良く知ってる!

早く動物関係のお仕事来るといいねー

その後はちくりんで「よこーさんのいい人話」が2回続いたので本人が投稿したんじゃないか・・・という2人。

はがきをくれた人に電話してみるんですけど、、、留守電(笑)

それで「やっぱりよこーさん本人だ」と認定されてしまった・・・

そして告知とエンディング。

千賀くんのクリエのお話や、よこーさんニカちゃんの舞台の話。

今週もあっという間で楽しかった♪

<クイズ!イチガン>

先週に続いての、北山くん、玉ちゃん、宮っち、とっつー、はっしーでした。

先週は回答側だったのでたくさん映ったけど今週はひな壇で鑑賞。

時折うつる素の北山くんがきょとんとしてて年上の兄さんには見えなくてかわいい。

玉ちゃんは意外にみんなのトークとか聞いててリアクションしててしっかりしてる。

とっつーは気の聞いた突っ込みするよね。

そしてはっしーは。。。おばかキャラで売るのかしら(笑)
魔法が解けると面白い☆

けっきょく両者引き分けでした。

勝利のプレゼントはイチガンのパスポート・・・

いつでも観覧できるそうです(汗)

でもそれで喜んでるはっしーカワイイ♪

-----------------------------

昨日からクリエ始まってますねー

ネタバレとか見てると結構楽しそうだわ~

いいなぁ~

小さめの会場だし、近いし、ドームとはまた全然ちがう楽しさなんだろうな。

去年の太輔くんと北山くんが今年だったらなんとしても行ったんだろうな。。。と思う。

でもさすがにそろそろ立ちっぱなしはしんどくなって来ましたー

もうすぐ8カ月突入で~す♪

そして今日から9連休の始まり。

今回は夫実家への帰省はなしにしてもらったのでのんびりすごします!

とりあえず今日はドラマ鑑賞とミシンの日。

お裁縫、楽しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿