いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月24日火曜日

私立バカレア高校 第2話/ATARU 第2話

<私立バカレア高校>

バカレアやばいよね・・・

また喧嘩ばっかりだし・・・

ストーリー進むの遅すぎてこれ何話までやるのよ~ってかんじ!

でも宮っちのキョドり演技?は可愛かったなぁ☆

清楚系女子に圧倒されてしどろもどろなのが素みたいで♪

キスマイの主題歌は相変わらずカッコいいんだけどね。

もうちょっと生徒一人一人の見せ場が欲しい。

キャラクターが見えてこないんだもん!


<ATARU>

今週も面白かった~!!!

中居兄さん、40になる人には見えないほど可愛いんだもん。

栗山さんに甘えるところとかホント天使だわ・・・(笑)

玉ちゃんの出番あんまり無いけどいいところもってく感じでお得だわ☆

さすがの医大生!カッコいいところもあるし、ビジュアルがキュートすぎる!

セリフ回しもうまくなって着実に俳優業もこなれてきたんだね・・・

出来ればお家のシーンだけでなくそろそろ事件解決にも参加してほしいわ!

一緒にチョコザイと動いてほしい♪

しかしこのドラマ、ちょっと全員のキャラ濃すぎるよね・・・

たまに疲れちゃうよー

その中でも玉ちゃんは一番普通の役でそれが逆にほっこりしてていいんだけどね!!!

来週も楽しみですよ~☆


----------------------------------

Myojoの袋とじ・・・

すんごく気になって気になって・・・

買おうかどうしようか・・・

迷って迷って・・・

なんかエッチな雑誌を買う気分になってるんですけど(笑)

2 件のコメント:

  1. Myojo&ポポロ、買いましたよ!
    どちらもお買い得な内容で。。。
    コロさんも、ぜひ、お買い求めください!!

    「ATARU」面白いです!中居兄さん、さすがです。娘は玉ちゃんが出てくるとキャーキャー言ってますが・・・
    来週も楽しみです!

    ジャニショに、新しい写真が入ったみたいですね!
    買いに行きたいけど、ゴールデンウィークだし、きっとすっごく混むんだろうなあ・・・

    今日の図書館は、太輔くん! 内容は相変わらずつまんないけど、太輔くん観れるから、我慢します!
    では!

    返信削除
  2. さとママさん

    Myojo買います!
    パーツ写真もいいんですけどあの鳶ファッションのオラオラ太輔くんも嫌いじゃないのんで(笑)

    ATARU、玉ちゃんファンの娘さんには最高ですよねっ☆
    チョコザイと2人にさせられそうになってアタフタするところとか可愛かったですもんねー

    ジャニショの写真、なんかすんごい素敵らしいですよね~♪
    でも確かにGWは避けたほうがよさそう。。。
    クリエとかで遠征してきてるファンの子とかもたくさん来てるだろうし。
    でも新作見てみたい・・・
    コンサートパンフのオフショットらしいですね♥

    図書館、百識、と久々に太輔くん盛りだくさんな火曜日!
    私は早寝しちゃいましたけど今夜チェックしますっ!
    確か来週のSPでドッキリでしたよね??

    返信削除