いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月18日水曜日

ウォータリング キスミントガム 第2弾!!!

Kis-My-Ft2 オリジナルQUOカードが当たるらしいですよ!

バーコードなんて捨てちゃった人もおおいんじゃないかしら。。。

カード6枚セットです。

太輔くんのだけでもいいので欲しい。。。

最近CMみなくなっちゃったけどまたやるかしら♪

テレビで見るたびいちいちドキドキしちゃうんだけどね☆

---------------------------

火曜、水曜はほんとキスマイウォッチ忙しい!

昨日のクイズダービー、図書館、百識まだ見てないし・・・

今日は濱キスでおせんべい☆と潜水♥

ラジオもあるし、少年倶楽部プレミアムでMarching Jもやるよね。出てるかな???

でももう眠いzzz

--------------------------

ジャニーズWEB,NETにて新しい動画がUPしてましたけど見ましたか?

もーーーー太輔くんがきゃわいくてきゃわいくて!!!

コンサートの後らしい収録で玉ちゃんとお揃いに前髪ちょまげにしてテンション高いですっ☆

リメイクのTシャツからはステキな鎖骨がのぞいててセクシーすぎるし。

でもなんかやんちゃな子供みたいで見ててギューッてしたくなる衝動にかられますwww

今夜ももう一度見てから寝ます♪

2 件のコメント:

  1. キスミントガム、バーコード捨ててました・・・
    箱は取ってあったんですけどね、箱のウラになんか番号が書いてあるから、取っといた方がいいかなぁと思って。
    外装のビニールだったとは! また買いに行きます!!

    濱キス、観ましたか?
    太輔くんの素敵さといったらもう・・・
    毎週、何かしらのハダカのお題を出していただきたい!と思うのは、私だけでしょうか?
    おせんべいも頑張ってみんなで食べてましたね。
    来週も楽しみです。

    今さらですが、下北サンデーズをレンタルして観てます。
    めがねの太輔くん、可愛いですね~。
    この頃は、太輔くんの存在すら知りませんでしたが、今やこんなに虜になるとは!!
    恐るべし、太輔くんって感じです。
    では!

    返信削除
  2. さとママさん

    やっぱりガムのバーコード捨てちゃってましたか・・・
    多いみたいですね、捨てちゃった人。
    これもグリコの作戦かなぁ(笑)
    わざと第2弾でバーコード使うの言わなかったりして!
    私は今、甘いものあまり食べられないのでまったく買ってなかったんです。
    今回はちょっとだけ買おうかな~☆

    濱キス見ました!
    すんごい素敵でしたよね。。。はぁ~
    また詳しく感想書きますけど裸んぼ企画賛成で~す♪
    でもチラ見せもセクシーでたまんないんですけどね。
    鎖骨が覗いたり、はだけた胸だったり・・・
    おせんべいは食べ方が可愛すぎる!リスっぽい!

    サンデーズ!
    私は奇跡的に数年前にDVDに焼いたやつが残ってたので見ました!
    サトシンかわいいですよね~
    太輔くん、19歳とかかしら?
    内容も結構好きだったのになぜか打ち切りで1話カットだったんですよね。
    あの太輔くんが今やセクシー番長になるなんてっ☆
    過去作品の鑑賞もなかなか楽しいですよねー♥

    返信削除