いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月16日月曜日

ATARU 第1話 2012/4/16 on air

ATARUナビでの玉ちゃん、現場でずいぶんと大事にされてるようですよねー☆

直前の番宣でもニッコニコのど緊張玉ちゃんがかわいかったです。

さて、ドラマのほうは・・・

面白いっ!中居くんや玉ちゃん見たさを抜きにしても面白いと思います。

長年の連ドラウォッチャーとしてもなかなかのスタートだと評価しちゃいます。

ちょっと最初はサヴァン症候群?ととっつきにくく、なんのこっちゃの展開でしたが話しが進むにつれてどんどん引き込まれました。

自分が栗山千明さんの役に感情移入できるとなかなかはまる展開です。

中居くんにセクハラされまくりでしたけど(笑)

チョコザイがほんとギリギリの人なんだけど、それを一つのキャラクターとしてまったく可哀想感がないので変な言動も面白がって見れると思います。

玉ちゃんもいいポジションの役もらえましたね!

蛯名家の謎の鍵を握る的な役みたいだし、主役ほど気負わずに出来るし、中居くんの演技を見れるし、勉強になるし。。。

前クールの太輔くんみたいに毎週でるけど出ずっぱりじゃないので他のお仕事も出来る(笑)みたいな感じでファン的にも安心して見られるっ♪

周りのキャストもしっかり固められてて安定してますね。

チョコザイの過去、蛯名家の謎、事件の解決、と見どこをうまくちりばめてあって日曜の夜が楽しみになるドラマです!

あ、もちろん玉ちゃんのかっこいい、かわいい医大生を見るのが最大の目的ですけどwww

そういえば、ちょっとだけ高校時代のバンドマン昇くん、けっこうハマっててかっこよかったですよねーーー

同じバンドでもA.N.JELLとは大違い!!!

笑っちゃったけど・・・☆

-------------------------

さてさて、こうやって宮っちや玉ちゃんのドラマみてるとやっぱり太輔くんの演技も見たくなりますよねー

最近どんな約が似合うだろう。。。って妄想しちゃってます♥

やっぱ「君はペット」のモモ役が見たい・・・ぜひとも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿