いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年4月21日土曜日

クイズダービー2012/中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王/ザ少年倶楽部プレミアム/キスマイRadio/濱キス/クイズ!イチガン/もしもツアーズ

2012/4/17~4/21までのキスマイチェックです!

<クイズダービー2012>

玉ちゃんニコニコ座ってるだけでも華があるわ~!
ボーナスクイズは虫の名前!!!
これいけるでしょーっておもったんだけどなぁ・・・
ムシキングだし。
でも残念ながら可愛く落ちちゃいました。
ATARUの番宣もたいへんですね。

<中居正広の怪しい噂の集まる図書館>

スタジオは北山くん。
なんか最近、バラエティー慣れしてきたのか結構馴染んでましたね。

前編はまた芸能人の兄弟とか・・・
飛ばしてみました。。。
後半は京本大我くんもゲストで出てきて芸能人の2世さんクイズ。
これって大物の子供がかな~り有利ですよね。
大我くん、中居兄さんにまで頭下げられちゃって・・・やりにくそう(笑)
北山くんは「京本くん」て呼んでるのね。
たしか太輔くんは「大我」ってよんでたよね。。。
北山くん、子供の頃のお小遣いの話で「3000円でやりくりしてましたもん!」ってえばっててかわいい☆
来週は久々の太輔くんがスタジオですよ!!!

<百識王>

ヤンキーファッションの特集!!!
それも「オラオラ系」(笑)
ちょっと前の太輔くんだったら・・・似合いそうだと思ったのは私だけ???
今は洗練されちゃったからな。。。たまにはオラオラしてほしいwww
小窓の太輔くん。。。ちょっとオラオラな顔してみてた気がしたのも私だけ???
それでもかわいいんだから、もー困る(笑)
せっかくならスタッフだけでなく百識メンバーにもオラオラファッションしてほしかったなぁ~
内容はオラオラファッションのカリスマの「クロイシさん」のことがメインでした。
来週は正反対の「女子小学生ファッション」らしいです。
これも意外と太輔くん、食いついて見そうな予感ですね~♪

<ザ少年倶楽部プレミアム>

途中、「Marching J 」のところでちょっとだけキスマイ映ってましたね。
太輔くん、見切れぎりぎりだったけど一生懸命「世界にひとつだけの花」歌ってた。
黒ジャケットとジーンズでシックで素敵でした!


<キスマイRadio>

北山くんと千賀くんでした~
なんか2人は声が似てると思ってたけど一緒にしゃべるとそうでもなかったですよね!
冠新コーナーを考えようってお話してましたよね。
とりあえず私の一番大好きな「けんと千賀のハッピーアニマル」では北山くんにダメだしされながらも猫の話とおしどりの話でした!
猫の話は「ええ??」だったけど必死な千賀くんはかわいいです。
太輔くんの冠はどうするんだろう・・・
少クラでやらなくなっちゃった「ガヤガヤしようぜ」復活してほしいかも~
ゲストとかメンバーとかと突っ込んでお話してほしいな!
正味20分ちょっとのラジオはもう告知です。
今回は横尾さんとニカちゃんの舞台の紹介もありました。
クリエの話もあったし。。。
最近、ドラマ終わった太輔くん情報が無くなったのでちょっと淋しいですよね。
まってるよ~~~!!!

<濱キス>

先週の潜水の続き!
やっぱ太輔くんの裸はキレイだわ・・・
北山くんは早いペースで37Mでしたね。
苦しそうだった。。。
そして横尾さんは・・・微妙な泳ぎで7M(笑)
スポーツ得意そうなのに水泳はダメなのかしら!
根性なしとかかわいそう・・・(涙)
そしていよいよ太輔くん!!!
きゃーーーー真剣に精神統一する横顔が凛々しくてかっこよしだわー♪
玉ちゃんが一生懸命応援しててなんかキュンてしたわ~
水泳習ってたという太輔くん、キレイなフォームでいけそう!!!っておもったんだけど・・・
38Mでしたわ・・・
ちょっと意識朦朧としながらも「I am OK!」とカメラにサインする太輔くんに拍手しちゃいました☆
やっぱ濱口さんはすごいんだね。。。だてに素もぐりしてないわ。

そして後半は「おせんべい」!!!
キスマイが東京ドームの翌日、ちょっとだるそうに入ってきてスタートを待ってました(笑)
そこへ入ってくる濱口さん、怒ってましたけど・・・お約束で面白いwww
みんな最初はのりのりで食べてたのに10枚もすぎると辟易してましたね!
太輔くんの硬いおせんべいを削りながら食べる姿がかわいい・・・リスっぽくてキュート。
あごも細いから噛む力とか弱いんじゃない?
可愛そうだけど、ちょっと可愛くて釘付けで見ちゃいました☆
来週はもっと過酷になってくみたいですね。
タクシーに乗っておせんべい食べる太輔くんが無駄にイケメン・・・
ダンスレッスンしてる横にもおせんべい、寝ながらもおせんべい・・・
おせんべい生活してるところ見れるのも面白いけどキスマイの忙しい普段を見れるのもちょっと楽しみだったりします。
濱キス、いい番組だわ~♪

<クイズ!イチガン>

深夜の新しいクイズ番組。
今回はジャニーズチームとして、キスマイからは北山くん、玉ちゃん、宮っち。
ABC-Zからは戸塚くんと橋本くん。
エビキスの組み合わせがこんなところで拝見できるなんてうれしいです!
私にはとっても新鮮でしたね。
北山くん、リーダーでひっぱってましたね!
玉ちゃんはちょっと答えに自信なくて小さめのリアクション、宮っちは相変わらずの駄々すべりで期待通り(笑)
以外に面白いのがハッシー!!!魔法がとけて回答は面白くなってからがすきでしたwww
とっつーは慎重派なのかな。あんまりおとぼけ珍回答はなかった。
このクイズ番組面白いです!
来週も続きがあるみたいですよね。
またの機会があれば今度はぜひとも太輔くん率いるジュニアチームとか見てみたいです!!!


<もしもツアーズ>

今週はてっきりはんにゃの回だと思って録画みてたらなんと!!!千賀くんが出てました。。。
なんか千賀くん、すんごく盛れてましたーーー
カッコいいし、いいコメントしてました!!!
今回は新東名のグルメ。
どれもこれもがおいしそうすぎる。。。
とくにあのフレンチトーストスイーツ食べたいなぁ・・・
きっとアレ太輔くんも好きだよね!
それにしても今回のもしツアはキスマイの曲をふんだんに使っててありがたい~~~
Girl is mineとかCatch & GO!!とかネバギバ、エビバデ、シハハ・・・
キスマイだらけでびっくりしちゃうほど。。。
はんにゃには悪いがもう毎週キスマイでいいんじゃなかろうか・・・(笑)
千賀くんはウドちゃんと「キスマイウッド2」を結成して一緒に踊って歌ってました。
なんかけっこう自分からぐいぐ行く千賀くんが頼もしくみえました~☆

来週はまた北山くん!
伊豆の旅みたいです。。。
ゲストがローラちゃんらしいのでどんな絡みをするんでしょうか!!!
それにしても太輔くん不足だよ。
そろそろ出番じゃない???
それともなんか別の企画が動いてる?

----------------------------

1週間に何本のキスマイ出演番組あるんでしょうか。

ほんと売れっ子ですよねー

どれもこれも面白いので見てますけど録画がどんどん溜まって整理が追いつかない!!!

雑誌とか、すんごい素敵な太輔くんいっぱいでそちらも描きたいんだけど無理っす(>_<)

オリスタのドームコンサートの記事とかすんごい素敵でしたよね!
クマちゃん抱きしめてかわいい癖にセクシーだなんてずるいわ・・・♥

0 件のコメント:

コメントを投稿