いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月1日火曜日

もしもツアーズ/私立バカレア高校/もしもツアーズサンデー/ATARU/はなまるマーケット/怪しい噂の集まる図書館ドッキリ

ゴールデンウィークもキスマイチェック大忙しですよね~☆

<もしもツアーズ>

北山くんがローラちゃんと、高橋ひとみさんと伊豆に行ってましたね!
最近、もしツアは北山くんばっかりでずるいわ・・・
でもお花畑で花を摘んでかわいい26歳だから許す(笑)
北山くんは「美男ですね」舞台で高橋さんと競演してるので仲良しでした。
ローラちゃんは相変わらずマイペースなので周りが若干引き気味で面白い。
しかし北山くん、すっかりレギュラー顔ですよね。
出演も多いのでやっぱりなじんでる。
そして自分の可愛さわかってるので、ちょいちょい憎いくらいにかわいい。


<私立バカレア高校>

今週は宮っちの出番なし~
でもストーリーはやっと動き始めました。
遅い・・・
生徒一人一人の小さなエピソードが重なってきたので「馬鹿だけどいいやつ」という人柄がお嬢様にも伝わってきたみたいですね。
来週は宮っち出してよね!!

<もしもツアーズサンデー>

またまた北山くん!!!
今回は木更津にできたアウトレットモールの紹介でした。
ってかもしツアってこんなのばっかりなんだね。。。
キスマイ出るまではあんまり見たこと無い番組だったので新鮮でしたが・・・
申し訳ないがちと飽きた(笑)
5~6箇所のお店を回ってその中で2つしか食べられないという設定でした。
北山くん、最初のおうどんと最後から2番目のピザ食べてました!
でもホントほっぺいっぱいにほお張って食べる彼はリスのようで。
濱キスでおせんべい食べてたうんざり顔とは別人www
来週のもしツアは千賀くんですね!
おいしいにゃん!とか言っててこれまたカワイイんだな~

<ATARU 第3話>

今回玉ちゃん大活躍じゃない~!!!
ホントキレイで可愛くて・・・
北村さんじゃないけど惚れてまうやろ~って感じの医大生です。
医学用語もスラスラって言えててなんだかこちらが誇らしい(笑)
ストーリーは相変わらず中居兄さん演じるチョコザイの特殊能力だよりなのでちょっと・・・オカルトっぽい。
巷ではスペックっぽいとの評判ですが、確かにそうですよねー
でもすこしづつチョコザイのバックヤードが見えてきたので現実味を帯びてくるかな。
ちょっと何でもアリの話に傾きつつあるので「なぜチョコザイがこんなに事件を解決できるの?」という大前提の疑問を解消してほしい!と思って見てます!

<はなまるマーケット>

はなまるカフェに玉ちゃん~~~~!!!
朝からキレイ☆
すんごい緊張してたけど薬丸さんに「落ち着いてるね」といわれてしまう(笑)
ATARUの宣伝なのでいつもの中居兄さんの「こんなに売れるとは」とか北村さんの「きれいな顔」とかまたありましたけどドラマで頑張ってる玉ちゃんの裏側が見れて楽しかった♪
その他キスマイメンバーの紹介で、玉ちゃんが太輔くんを「ムードメーカー」と言ってましたね!
いつも楽屋ではおしゃべりで笑ってるって・・・♥
最近のテレビ出演ではどっちかっていうとクールっぽい感じなのでそんな気さくな太輔くんを見れていいなぁ~とちょっと嫉妬するわ~
それにしても玉ちゃんのお母さん若い話は鉄板だわね。
いとうあさこさんがショック受けてたもんね。。。
だってお父さんも40歳だとか・・・
私、お父さんよりも上だわ~(/ω\)

<図書館ドッキリ>

いやぁ~ドッキリだとわかってても胸が傷んだわ・・・
太輔くん、ホント心が表情にでちゃっててさぁ・・・
北山くんもさぞかししんどかったでしょうね。
太輔くんや玉ちゃんをツンツンして話させるところとか、マジだったら「このやろ~!!!怒」だもん。
太輔くんと玉ちゃんは意外に怒らず打開策を話してて大人で感心したわ。
でも心では「情けないやつ・・・」と思ってた太輔くん。
男らしい・・・可愛くてもキレイでも大人の世界で仕事してる男だわ。
マジ。惚れ直した!!!
中居兄さんも「ごめん」とか「地獄だよね」とか言ってて。
でも番組的には大成功だったんだけどね。
試されるってほんとしんどい。
スタジオでコメントしてる太輔くん、「ドッキリがオンエアされるがどうかがドッキリ」って言ってて。。。
意外とこのネタ引きずったんだろうな。。。もしホントだったらえらいこっちゃだし。
とにかくあの机を蹴るシーンは心臓に悪い。
嘘でも大声出す人とかってちょっとトラウマあって苦手なので怖かった。
最後にドッキリだってわかった後の放心状態の太輔くんが可愛かったわー☆
ここからはちょっとホッとして見れた。
全部聞かれてたことに動揺しまくってて・・・もみあげとか元ヤンとか(笑)
あのくらいならカワイイ噂話だとおもうよー大丈夫大丈夫(*´∀`*)

でもあんなドッキリ仕掛けられるっていうのは後でちゃんとフォローできるって思ってる中居兄さんとの信頼関係あってこそだとも思うのでこれからももっともっと仲良く共演して欲しいですよねー
てか早速今晩また図書館あるよね。
ドッキリの未公開とかやってくれるかな~

最後に、太輔くんのメイク前の素のお顔があまりにもキレイで。。。
きゃーどうしましょっ♥

-----------------------------------

なんだか朝から天気が不安定で。。。

また大掃除しなそうな予感ですけど。。。
今日だけがお休みの旦那様とわんこはまだ寝てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿