いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月18日金曜日

濱キス/キスマイRadio

<濱キス>

知名度調査ってリアルで怖いわ~(/ω\)

制服姿のキスマイが巣鴨、新橋、渋谷、武蔵小山で自分たちの名前を調査しました!

やっぱダントツで北山くん、太輔くん、玉ちゃんが知られてるんですけどね・・・

ほかの子たちの名前がでないと見てるこっちがヒヤヒヤしちゃいますわ~

でも現実こんなもんなのね、キスマイの認知度。

やっぱ国民的アイドルのSMAPや嵐はすごいんだと思います。

それにしても、太輔くんの名前がわかる度にすんごく喜んでてニコニコしてるのが可愛かったわ~(´∀`*)ハイタッチとかしちゃってうらやま・・・


わたくしに聞いてくれればみーんなフルネームで呼んであげたのにねー

ぜったい渋谷あたりだと言えてる子いたはずよね!

きっと番組の都合上カットしなのよー☆

来週はボーリングで帰れま10らしいですね。

どんより疲れてセクシーなホストみたくなってしまってる太輔くんがうなだれてましたが・・・

それはそれできゃ~~~んなんですけどね♪

楽しみだわん♪


<キスマイRadio>

よこーさんと北山くんの最年長26歳コンビでした!

やっぱテンポいいし、空気読んでるし、この2人だと安定感ありますねー☆

よこーさんのお誕生日ということで質問攻めにあってました。

そのなかで好きな食べ物というのがあったんですけどね、最年長の2人はやはり「魚」派だとか(笑)

その中でも「あじのなめろう」が好きということが一致した二人・・・わかるわ。その気持ち。

なめろういいよねー。ごはんに良し、お酒に良し、だもんね!

その他の質問もけっこう引っかかること言ってたんですけどね、北山くんうまい事コメントしてスルーしてたわ(笑)

太輔くんあたりなら「どうして?」「なんで?」「でもそれって・・・」みたいく絶対流してくれないめんどくさい回答とかもあった気がします(笑)

後はライブDVDとドラマと舞台の告知だったかしら。

ドラマは北山くん、久々だし、初めての夏ドラマなので、って。

撮影とかきっと屋外多そうな感じだし、暑さには気をつけてほしいわ~26歳だし。。。

よこーさんも舞台頑張って!コアなファンのいる舞台なので今までのキスマイファンだけじゃない観客も多いはず!イッキに知名度上げちゃいましょう~☆

そして最後に「Shake It Up」の配信はじまりました~ってことで。

あっという間のラジオタイムでした☆

----------------------------------

なんと!

玉ちゃんが「1ヶ月1万円玉ねぎ生活」に入ってるそうですね~

わ~~~~い!!!

ジャニーズ初の1万円生活かな?

かなーりしんどそうだけど一人でカメラに向かってお話する無垢ですっぴんな玉ちゃんを見れるのが楽しみすぎるぅー

ぜったいメンバーとかも応援に来てくれそうだしね。あ、濱口さんも(笑)

ツイでちょっと画像みたんですけど、つなぎ着ていっぱい玉ねぎ持っててなんかきゃわいぃ~

しっかしどんどんキスマイしかけてきますねー

これからテレビでの応援がメインになってしまう私としてはウレシイですけどね♥

そのうち太輔くんも1万円生活してくれないかしらん。

寝起きとかのセクシーショットみたすぎるわ・・・えへへっ

0 件のコメント:

コメントを投稿