いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月27日日曜日

年に一度のキスマイからのメッセージ♥

実は今日、誕生日でした。

で、ジャニーズWEBのファンクラブ会員ページよりお誕生日メッセージ見てきました!

キスマイみんなに祝福メッセージ貰ったみたいで嬉しいです☆

太輔くんも素敵な言葉をくれましたよ!

これから見る人もたくさんいると思うのでネタバレはしないでおきますね♪

今年もキスマイのおかげで充実の1年になりそうです。

そしてもうすぐ産まれてくるベビちゃんと成長できる年にしたいなーと思います!

----------------------

今週もキスマイ事、忙しいですね~

見れないけど太輔くんの「シニカレ」も始まるし、玉ちゃんの玉ねぎ生活もあるし。

ビギナーズだって6月に入れば詳細も公表されてくるだろうしねー


そういえば某所でヒロイン役の桐谷さんと抱き合う太輔くんの写真を見ました~

私、想像力たくましいので瞬間に自分にすり替えてみてました(笑)

太輔くんの胸板は暖かくていい匂いがしました(想像ですが・・・)

もうすぐ妊娠9ヶ月の妊婦ですが毎日キュンキュン頂いております・・・☆

きゃ~~~~(*´∀`*)♪

只今脳細胞活性化中・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

6 件のコメント:

  1. お誕生日、おめでとうございます!
    キスマイ、みんなからのメッセージ嬉しいですね~(*^^*)
    私も自分の誕生日、楽しみにしようっと!

    太輔くんと桐谷さんの抱き合う写真!!
    私も見たら、間違いなく自分にすり替えると思います(^^)v 太輔くんは、絶対いい匂いがすると思います。

    今日は、娘の中学校の体育祭でした。競技の最中、エビバデやネバギバが流れて楽しかったです!
    気になるキットも買って作ってみました。丸底の小さいポーチです。久しぶりのミシン、楽しかったなぁ。またなんか作ってみようと思います!

    返信削除
  2. さとママさん

    一つ年とって心は更に乙女になりました~(笑)

    シニカレいよいよ今日からですね・・・
    なんかとってもセクシーなシーンもあるとかないとか(>_<)
    見、見、見たい・・・見たすぎる・・・
    役者としても色々挑戦している太輔くん、応援したいですよね!

    いまどきの体育祭ってJ-POPかかるんですね。
    一緒に歌って躍っちゃいそうですね(笑)

    さとママさんも手芸にはまりましたね!
    私も毎晩、ちょこちょこ時間見つけては生地いじったりしてるのがとっても楽しいです。
    早く産休に入って気の向くままにミシン触りたいなぁ~

    返信削除
    返信
    1. シニカレ、始まりましたね…
      観れないから、画像とか見て、いろいろ想像しちゃって、ストレス溜まっちゃう。なんかモヤモヤしてます…
      観られたら、スッキリしてキャーキャー言いながら楽しめるのに。
      このモヤモヤはいつまで続くのかな…
      ドコモには、今の機種で観れるようにしてほしいと要望しましたが、却下でしょうね、たぶん。

      今後、ベッドシーンもあるようで…
      いろいろ挑戦して、どんどん成長していく太輔くん。あたたかく見守っていきましょう(*^_^*)

      削除
  3. さとママさん

    シニカレの動画、某所でupされては消されてるようですよ。
    ちなみに私・・・たまたま見れちゃいました!
    ただし、これはいけないことなんですよね・・・
    だからもし見れてもしばらく公には感想は控えることにしときますね。
    もしどんなだったか気になりましたらご連絡くだされば個別にご連絡しま~す♪
    一言だけ言うなら「いい役もらってよかった」ですね!

    これからあと49話、モヤモヤしつづけるんですかね~
    こうなったら早くビギナーズにシフトチェンジしたいっすね☆

    返信削除
  4. 「いい役もらってよかった」!! その一言で十分です!!

    まだ始まったばかりなのでモヤモヤしちゃうけど、そのうち慣れるかな。
    早くビギナーズ情報も欲しいところです。

    ドコモからは、やっぱり「対応できません」とのメールが届きました・・・
    今のスマホに変えてから、まだ1ヶ月しか経ってないのに、対応機種に変更なんて無理な話ですわ。ほんと、残念・・・

    返信削除
    返信
    1. やっぱり対応機種、増えたりもしないんですね・・・
      それだとNOTTV自体こける心配も・・・(汗)
      きっと見れてる人少ないし、ファンの声がいつか形になる日も来ると信じましょう☆

      今回のシニカレはこれから始まる太輔レジェンドの一つに過ぎないと思いますしねー!
      あと5年もしたら「昔そういうのあったよね~」って位だと思いますし(笑)

      削除