いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月31日木曜日

黄金伝説 玉ねぎ玉ちゃん!

可愛かったですね~☆彡

あんなに天然でバラエティー向きだとは思わなかった(笑)

早くカメラの場所を教えてあげて欲しい・・・☆

キスマイの楽屋でお弁当食べたり、レコーディングの休憩でひたすらソテー食べたり。。。

来週は濱口先輩にアドバイスもらうのかな?

そしてさらに過酷な新展開のようですね!

それにしても何してもかわいい。寝起きの寝癖までかわいい。ずるい、ずるい。

直後に昨晩の濱キスも見たので野草をむさぼる玉ちゃんにも萌えました・・・♪

とりあえず!いまんところ暫定1位なのでこのまま頑張って~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿