いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月16日水曜日

よこーさんお誕生日!!!  怪しい噂の集まる図書館/百識王

よこーさん!

26歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆彡☆彡

なんか「まだ」26歳なんだよねー

すんごくしっかりしてるし、頼りになるからもうちょっと上に感じるわ~

今日はキスログもよこーさん☆

なんかよこーさんの文章を読んでるとちゃんとあの「舌足らず」なカミカミの音声で脳内再生されます(笑)

すんげーほほえましい♪

今夏はニカちゃんと舞台もあるし、どんどん活躍してねー\(~o~)/


<図書館>

今回もまた・・・芸能人の身内クイズだわ。

って思ったら!!!なんか2者択一のグルメクイズが新登場したわ~~~

そして!スタジオ玉ちゃんがかっこよかったー☆

図書館の衣装っていつもカワイイ系が多いのになんかモノクロでパリっとしてる衣装が似合っててキラキラ王子でしたわ~!

でもね・・・クイズの回答をみんなで論議するんですけどナカナカその中に入っていけてなかったわwww

がんばれ玉ちゃん!

もういい加減グルメクイズだけでいいよぅ・・・

そしてキスマイの出番をもっともっと増やしてほすぃ~

<百識王>

太輔くん、競馬の話を聞いててお目目キラキラ~~~~☆

高田くんなんてちょっとキリリとしちゃっていつもの顔つきとまったく違ってましたね(笑)

競馬のお仕事来るといいですね~♪

今回も競馬の名場面を紹介するテーマだったんですけど、やっぱこういうロマンの詰まった伝説とかって男子は大好きですよねwww

太輔くんが感心しきりで「かっこいい」を連発してましたー

そういえば、先週気づかなかったけど太輔くんのお顔、ちょっとふっくらしました?

ドラマ終わってインターバル中の収録だったのかな。

そんなちょいぽよ太輔くんがかわいいので私は競馬の話より小窓の太輔くんに釘付けでしたけど(笑)

来週は「オールナイトニッポン」がテーマ?

今の若者になじみあるのかなぁ・・・

あ、わたくし世代の皆様は青春の1ページに刻まれてますよねwww

今はもうあの時間まで起きてられませんけど・・・(汗)

-----------------------------------

ツイッターやネットでつぎつぎと太輔くんのドラマ撮影情報が飛び込みますけど・・・

詳細発表はまだかしら???

そういえばキスキスパーティーの当選メールがあったらしいですね。。。

あ、あたるわけないかぁ・・・(笑)
仕方ないので一人妄想キスキスパティーしてやるっ(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿