いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月13日日曜日

私立バカレア高校/もしもツアーズ

<バカレア>

宮っち、またもや出演してませんでしたよね・・・?

ストーリーは大我くんメインだったかな。

女子っぽいと言われ続けてきたトラウマ男子と、男子っぽいことがしたいのにさせてもらえない女子。

そんな対比で二人は心通わせて・・・

というお話なんですけどね。。。

ちょっと無理がないっすか???

まあ、結局自殺願望あった二人がお互いを励ましあって、というちょいloveでした。

女子が「ありがとー」って男子にいえただけでも進展なんですかねー!!!

ほんとこのお話もどかしすぎるよぅ・・・

そして毎週宮っち出しておくれぃ☆


<もしツア>

またパンツアー!!!

この企画は好き☆

てかパンが好き(笑)

そしてパンをほお張る北山くんがすき♪

でも初回の新宿ではルーレット当たっちゃって北山くんおあずけ・・・

そして7000円ものパン代お支払いー!

でもかわいいな。。。

すっかりもしツアメンバーになじんでて当たり前のごとくレギュラーだわ。

その後はちゃんと食べられてかわいい小動物的お食事姿を堪能。

なんだかハムスター飼いたくなってきたよ(笑)

そして来週もなんと北山くん!!!

もうこの1ヶ月ほとんど北山祭り((((;゚Д゚))))

どーしちゃったの。。。っていうくらい。

6月入ったらドラマのクランクアップもあるだろうからほかのメンバー見たいなぁ~

太輔くんなんて今年入ってまだないんじゃないの?

また温泉浸かってオラオラレポートする太輔くんみたーい♥

懐かしくなってきたのでリピってこよう、そうしようΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

--------------------------

太輔くんがどうやらちょっとした短編ドラマに出るとか出ないとかの噂が。。。

ビギナーズもあるし、すごいよね(´∀`*)きゃ~~~ん

そして私の期待は太輔くんのラブシーンですよ(*´∀`*)うふふ~~~

そろそろ抱きしめるだけの爽やか路線だけではもの足りません!

もうすぐ25歳なんだし、セクシー太輔を是非ともドラマでも見たいんです!

あ、でもゴールデンタイムのドラマでそんなの見たらお茶の間ひっくり返っちゃいますね・・・スマソ

とにかく妄想広がる今日このごろでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿