いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月25日金曜日

百識王/キスマイRadio/濱キス

<百識王>

オールナイトニッポンの歴史をお勉強でした。

代々のパーソナリティーの偉大さをVTRで見る太輔くん。

イノッチ先生がナイナイに挑発されて「面白いAVのタイトルを言い会う」という企画をしたってお話に大爆笑してましたね・・・(笑)

ピンで2時間生放送で深夜。。。これができたらホント怖いものなしですよね!

将来「藤ヶ谷太輔のオールナイトニッポン」とかあったらうれしいな~

いろんなパーソナリティーの伝説を聞いてまた自分達のラジオに生かしてほしいですよね。

キスマイRadio生放送とか聞いてみたいわ~☆


<キスマイRadio>

今週も大人コンビの北山、よこーコンピ!

のっけからよこーさんの「噛まずに読む!」コーナー

平家物語をいきなり冒頭で噛みまして・・・終了(笑)

太輔くんみたく何度も読ませたりせず以外にスルーの北山くん。

そしてなんでよこーさんが噛んだら「有難うございます」って言うのかと北山くんが質問。

ABC-Zの河合くんがかんがえたんですよねー

ちくりんでは図書館のどっきりの裏側を北山くんが解説。

やっぱり心痛かったんだよね・・・そうだよね・・・終わった後も涙目の玉ちゃんとどんよりの太輔くんをみていたたまれなかったようですね。

そして今度は自分の番がくるんじゃないかと・・・その姿をみて「キャッキャッ」してる玉ちゃんと太輔くんが想像できるって(笑)

あとは中居くんはコンサート中にテレビで野球中継を見てるっていう伝説。。。もう半年以上前のネタですがな・・・(汗)

あとはこの前のクリエでのちくりん。

千賀くんが天然だっていうのがよくわかって微笑ましいちくりん!!でも間違えちゃだめよー☆

そして最後に告知とエンディング。

そこでも平家物語を読むよこーさん。けっこう頑張りましたが・・・噛みまして終わりました。

あざーーーっす!


<濱キス>

先週楽しみだと思って待っていたボーリング企画・・・

実はボツ企画だったのね~ぇえええ!

いきなり大自然の中でダメだしを食らうキスマイ。

ファン的には面白いんだけどね!

単なるバラエティーとしてみたらそりゃー芸人さんみたいなリアクションはできてませんよ(笑)

ずいぶんと高いクオリティーを求められているキスマイです。

太輔くん、かっこよく難しいピンを倒して小さくガッツポーズしてウインク!!!

んもーーーーステキ☆

って私は思いましたが濱口さんには怒られてましたね・・・(汗)

その他にもみんなダメだしばかりで意気消沈のキスマイ。

そしてその汚名返上!とばかりに来週はサバイバル生活するんだねーーーーー!!!

びっくりーーーーそして面白そうーーーーー☆

カブトムシの幼虫やヘビやトカゲや、野生の植物や・・・たくさん食べて太ったチームが勝ちとか・・・

ぜったいアイドルの仕事じゃありません!

でも濱口さんに「アイドルと芸人どっちとるんじゃ!」といわれてきっぱり「アイドルっすね」といった太輔くん。。。

意外にのびのびとサバイバルしてたみたいでちょっと笑っちゃいました!

小さいころお父さんとキャンプしたりしたって言ってたし、意外とアウトドアは得意なのかなー

わくわくしますねっ♪

------------------------

そういえば、「Friday」に太輔くん出てるの?

ドラマの宣伝記事かしら・・・?

後で見に行ってこなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿