いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月30日水曜日

パッチワークコースターいろいろとベビもん

今日の手作り!

免許更新に行ったり、家庭のいろいろ事をすこしずつこなし、そろそろやってくる臨月に備えてます☆彡

そしてこちらは夜な夜な考えたパッチワークのコースター

まあまあうまくできたから久々にニヒル牛に納品しようかな~♪

どれも違うんですけど、テーマは「マリン」なのでハワイアンの香りがする柄だったりします。

裏は写真ないですけど、上質のリネンなので洗うと味が出ますよ。





















こちらはベビのスタイ・・・の試作品

なんかタオル地って縫いにくくて曲がってるし、まだ押さえステッチしてないので。。。

見切り発車で載せちゃいます!

いろんなスタイの形があってどれにしようか、どれが使いやすいか迷ってます。

てか、先輩ママさんに聞きたいんですけど。

スタイってどのくらい使うもの?けっこう数必要ですか?5枚もあればいい感じ?使いやすい形とかある?






















----------------------------

図書館、百識、見れてない・・・

なんだかんだとお休みとっても忙しくてね。

ゆっくりDVD鑑賞する時間と体力欲しいわ~

妊婦のせいか、夜中に起きちゃうので1日2回のお昼寝しないとしんどいっすー(寝すぎ?)

いよいよ明日から9ヶ月目に突入しまーす♪

早く産んじゃいたいわ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿