いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月3日木曜日

百識王/キスマイRadio/濱キス/東海地方のコトなるべくちゃんと調べます!

<百識王>

大人のフルスイングシリーズで今回はレゴ!

太輔くん、これまた興味津々で可愛かった~♥

前のミニ四駆ではまって買いにいったってお話してましたねー

自作の四駆カーも写真出てました!

実はうちの夫もプラモデルとかミニ四駆とか好きであんなのいっぱいあってじゃまなんですけどね。

太輔くんも好きなんだと思うとちょっと許してあげようかとおもいます(笑)

スタジオでレゴで作った百識のセットをみんなで覗いてるとき、太輔くんだけ何度も何度もよーく見てましたね!

趣味に何千万も賭けてる大人みて、なんだかまんざらでもなさそうな太輔くんの将来がちと不安ですけど・・・☆

<キスマイRadio>

久しぶりの太輔ボイス~☆☆

やっぱいい声だわ。。。

そしてニカちゃんとのコンビだとお兄さんぽくて、ちょっとオラオラで好きです♪

今回は冠コーナーをどうするか?ってお題でした。

太輔くんには「女子力アップ講座」みたいのがいいってはがきが・・・(笑)

「オレ女子じゃないし」って否定してたけど女性誌読むし、流行に敏感だし、太輔くん目線での素敵女子のお話聞きたいファンおおいっすよ~私も含めて!!!

ニカちゃんにはやっぱり「お笑いネタ」を披露してほしいってのがおおいですよね。

タイトルコールの練習とかしちゃってテンション上がっちゃったニカちゃん、変なこと言い出して太輔くんに怒られて「ごめんなさい・・・」って。

可愛すぎる、この兄弟♪

告知のコーナーでは太輔くん、ニカちゃんとよこーさんの舞台絶対見に行くって!!!

しかしニカちゃん、この舞台のお話もらったときってコンサート前だったのねー

そりゃーコンサートではテンション上がったでしょうね!

来週も太輔ボイス聞けるのね~~~

はぁーうれし♥

<濱キス>

おせんべいの続き!!!

今回は寝て起きるところから。

太輔くんの寝起き、かわいい・・・

キスマイみんな辛そうだったけど・・・かわいい。

そして深夜に食べてたニカちゃんと宮っち、えらいね!!!

太輔くんと玉ちゃんは「ありがとー」って喜んでたけど。。。他の3人のどんより顔は演技だよね?(汗)

そしてそれぞれお仕事にいくキスマイ。

よこーさん、千賀くん、ニカちゃんはクリエのリハだよね?

動いてせんべいって辛そう。。。

北山くん、玉ちゃん、宮っちはイチガンの収録。

とっつーとはっしーにいじらてて面白かった!

あの収録の裏にはおせんべいがあったのねー笑

そして太輔くんはピンでタクシーへ。

百識あたりの収録かしら?

帰ったら一人ぼっちの太輔くん・・・

ここからが本日のリピどころー!!!

寂しそうにボリボリする太輔くんのキュートさったらないわ。

席変えてみたり、カメラワークで遊んだり、おせんべい食べながらの決め顔とかもー可愛すぎる。

そしてなんだかシャツのボタンがけっこうはだけてて無駄にセクシーで・・・

はいっ!ここだけ何度もリピりましたけど・・・みんなもそうでしょ???

そしてメンバーが戻った時の太輔くんの笑顔がステキすぎる。。。

来週はおせんべい最終みたいですね。

可哀想な企画だけどこういう長期の束縛企画って面白いなぁー

いづれ、キスマイ無人島とかちょっと見てみたいわ。。。

<東海地方のコトなるべくちゃんと調べます!>

今更ですが、ちょっと前に動画サイトで拾ってきたのをやっと見ました。

千賀くんと宮っちが岐阜の学校に行って、生徒さんたちにいろんな質問してましたね!!!

最初、教室に入っていった時に結構じみーな反応だったので心配しましたが少ししたら「きゃーっ」って言ってもらえてよかった(笑)

この番組はどんな企画意図なのかわかりませんけど、キスマイのメンバーが東海地方のいろんなところに行って視聴者に質問する企画なの?

なんかもっとキスマイに美味しい企画あるといいいなぁ~

そしてどこぞのお優しい方、ぜひとも動画UP続けてほしいです。

今週も見れますように!!!

----------------------------------------

東京ドームのコンサートDVDが早くも6月20日に発売ですね!

今回のツアー終わってすぐですもんね。

私の記念すべきキスマイコンサート初参加のDVDなんて最高にうれしいです。

そしてきっと何度も何度もリピするに違いないです。

遠巻きにしか見れなかったメンバー一人一人の表情もしっかりチェックです。

はぁ~楽しみがまた増えました☆

さて、どこで予約しよっかなぁー(*´∀`*)

あ、今日からツアー後半戦の大阪ですね!

4日連続7公演とかうらやましすぎますね~

あーあ、また行きたいなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. 大阪4days、無事終わったようですね。
    4日で7公演なんて、若くて鍛えてるとはいえ、体力的に大丈夫なのかなぁなんて心配していましたが。
    行かれた方のレポを見てみたら、大喜利のコーナーで北山くんと太輔くんが、ちょっと過激な発言して、後で怒られたとかなんとか・・・
    お姉さまファンとしては、ちょっとオトナ~な発言も嬉しいところですが、ライブにはお子様も来てますしね~、ちょっと過激なのは怒られちゃったりするんですかね。

    東京ドームライブから、もう1ヶ月経つんですね。なんか興奮しすぎて、あまりよく覚えていないので、DVDすっごく楽しみです!

    ジャニショ、19日にしましょう!
    時間とかは、コロさんの都合の良い時間で構いませんので、お体に無理のないようにご検討ください。
    娘も連れて行きますね。
    では、おやすみなさい!

    返信削除
  2. さとママさん

    大阪での太輔くんの壊れっぷり・・・ちょっと見たかったですね(笑)
    シモネタ発言はちびっこには刺激的ですけど私ら大人女子にはウエルカム・・・太輔くんソロなんて18禁ですよねwww
    コンサートでは開放的になっちゃうのかな~
    大人発言はせめて深夜の濱キスとかにしたらいいのかも知れませんね!

    ライブDVD予約しました!
    確かにあの時間はほんと記憶吹っ飛ぶほどの興奮だったので今度こそ細部までじっくりみてやりますよー
    とくに私の席からはセンターステージとか正面で見れなかったのでダンスフォーメーションの美しさとか皆無でしたからね!

    ジャニショの件。
    あとでPCにメールしまーす☆

    返信削除