いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月10日木曜日

もしもツアーズ/私立バカレア高校/ATARU

今更ですが。。。週末からのテレビチェックの感想書いてませんでしたね・・・(汗)

<もしツア>

いつの間にか毎週、キスマイ出てますね!
って情報遅い??(笑)
ダイバシティーのお店めぐりで千賀くんが出てました。
萌えカフェとか行っててぜひとも宮っちに行かせて見たかったなぁ~
お店紹介は正直あんまり興味なしです・・・
どこも一緒にしか見えないわたくしですので・・・
でも「おいしいにゃん!」とLove注入な千賀くんがほんと可愛くてお目目くりくり!

来週は私の好きな「パン屋」めぐり。
また北山くんがほうばるようです(笑)

<バカレア>

先週はでてなくてちょっと心配しましたが宮っち今回は大活躍です☆
廊下ですれ違うたびに「ごきげんよう」って挨拶されてキョドる宮っちはかわいいなぁ~
私も「ごきげんよう」な女子高だったので懐かしいわ・・・私の最初で最後のお嬢様期間(笑)
お話はだいぶ見えてきました。
焼肉弁当食べたさに品行方正に振舞う男子生徒たちが可愛く見えてきた女子たち!
ナンパされてるところを助けられるというお約束シーンでちょっと見直してキュンとしちゃった女子たち。
少しずつ歩み寄っていけるんでしょうかねー!

<ATARU>

今週の玉ちゃんも美少年ー!!!
てか、あの図書館のドッキリみてからというものあれがもしホントだったら玉ちゃんドラマしんどかっただろうなーと余計な心配してます(笑)
中居兄さんとけっこうシーンがあるしね・・・ま、結局ドッキリしかけた中居兄さんが逆に玉ちゃんに気を使ってそうですよね・・・
さて、お話はやっとチョコザイの秘密に迫ってきました。
日本での練習が済んだので帰ろう、的なことを行ってましたけどチョコザイは無視してまた事件に首を突っ込んでしまいます。
でもその能動的な態度は今までのチョコザイにはなかっようで日本で更に能力をUPさせているようですね!
来週は玉ちゃんの白衣姿が拝めそうですね☆
研修医の白衣なので上下セパレートタイプですけどそれがまた初々しくて可愛いな!
将来はホントのドクターの役もきたりするのかな~み、み、みたい・・・


---------------------------

続きはまた週末upします!

もう最近追いつかないわ・・・

アイドル誌すら立ち読みもしてないしね・・・

あー今週はのんびりキスマイ週末にしよっと!!!

お裁縫熱も冷めてなくて作りたいものがいっぱいあるのに。

かみさま~私に時間と体力をください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿