いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月8日火曜日

藤ヶ谷 太輔くん 主演!!!「ビギナーズ!」

詳しくは ↓↓↓

今年の夏はこれでまた幸せになれる・・・♥

またハードに鍛えあげられた肉体が見られそうな予感が~☆
素敵なヒーロー誕生だわ~♪

とりあえず、太輔くんおめでとう(*´∀`*)☆彡
あ、もちろん北山くんもおめでとう(´∀`*)☆彡

2 件のコメント:

  1. 今日は、娘の中学校の用事があるので、お仕事お休みしてます。

    娘を送り出して、のんびり携帯チェックしてたら、嬉しいお知らせが!!!!!!!

    来ましたね~、太輔くん主演!!
    今日仕事休みの旦那が出かけるというので、スポーツ紙を買ってくるようお願いしました。
     
    警察学校ってことで、髪型とかもどうするんだろう。。。短くするのかな?
    いろいろ楽しみですね。楽しい夏になりますね☆

    返信削除
  2. さとママさん

    私も今日は検診だったのでお休みです。
    朝、病院行く前にPCチャックしたら「主演」の文字見つけて急遽UPしちゃいましたー☆

    今回もちょっとアウトローな熱い役みたいですね。
    北山くんとのコンビも久しぶりだし楽しみですよねー!
    警察学校ですから短髪でしょうか・・・
    さすがに坊主はないと思うけど・・・イケメンだからどんなにしても似合うのかしら~(>_<)

    またテレビの番宣とかで露出もバンバン増えますね。
    ベビのお世話しつつ応援しちゃおーっと☆

    返信削除