いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月14日月曜日

ATARU 第5話 2012/5/13 on air

昇くん大活躍の巻~!!!

いやぁ~ん玉ちゃんの白衣姿がものすごーく可愛かったですよね。

そしてなんて素直ないい子なのーーー!

自分が見間違えたかもしれないなんていいだしちゃってさぁ。。。

泣けてきたわ(´;ω;`)

そして将来は精神科のドクター目指すのね☆

とにかく玉ちゃん可愛くてそればっかりみてました(笑)

なんかすんごい賢そうな青年に見せませんでした?!

顔つきも廉さんの時とはまったく違って・・・1年も経つとこんなにもに変わるのねー

なんか太輔くんのビギナーもすんごく変化してそうで楽しみ。

さてさてお話のほうは、チョコザイくんの特殊能力のおかげ?で事件解決するんですけどね。

ちょっとご都合主義っぽく感じてきましたよーーー

さすがにどんなジャンルも得意ってのはやりすぎ感がありますよ(汗)

でもチョコザイくん、けっこう物まねとかしてお話する部分も増えてきたし、彼なりに成長してるんかな。

相変わらず、いらない変な間の周りのキャストがうっとうしいけどね・・・

コレを期にもっともっと昇くんが事件に首突っ込んでくれることを願いまーーーす☆


----------------------------------

今日もお休み。

有給処理しつつプレママしてま~す。

のんびりって・・・ス・テ・キ♥

1 件のコメント:

  1. 追記

    っていうか。。。
    キスマイのコンサート機材トラック燃えちゃいましね!!!
    運転手さんに怪我はなかったみたいですけどびっくり((((;゚Д゚))))
    整備不良だったのかしら・・・
    大事な機材、北海道までには手配できるのかしら。。。
    ニュース記事はこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120514-00000042-nnn-soci

    返信削除