いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月22日火曜日

もしもツアーズ/私立バカレア高校/ATARU

シニカレフィーバーですっかり感想書いてませんでした・・・笑


<もしもツアーズ>

また北山くんですよ!
大磯の朝市ツアーでした。
なんかすんごい楽しそうですよねー
私的にはアウトレットなんかよりこういうプチ旅みたいな企画のほうが楽しいです☆

のっけから北山くんと三瓶さんがせっかく並んだお魚市がシケでお魚取れず。。。というコント?でした。
でもしょんぼり王子の北山くんもかわいんだなぁ~♪

あとは美味しそうなものを頬張って楽しそうな御一行。
朝市、行きたくなりました!


<私立バカレア高校>

みやっちの登場は少なかったけど、なんだかすっかり先生ぽくなってきた気がしません?

今回も意外と泣けるお話で、男子たちのホントの気持ちが透けてきて面白くなってきましたね。
家庭に問題があるのは女子も男子もいっしょだったりして、同世代ならではの悩みなんかも共通するしね。
歩んできた人生は全く違ってもそこはBOY MEET GIRL!きっと恋に落ちそうな予感もありましたね!
乗り込んできた相手のママごんがありきたりすぎてちょっとつまんなかったけど・・・

1話くらい宮っち先生の回ってないのかしらん・・・

<ATARU>

チョコザイくんの奇行にもだいぶ慣れてきましたね!
周りもコントロールの方法を学んできたみたいですし・・・
3回いうとなんでもアップデートしちゃうのかしら。

今回もちょっと異質な事件でしたけど、絶対音感であんなに悩む人はいるんですかね?
私もちょっとだけ「固定ド」なんですけどあそこまで音に関して「キッーーーーー!」ってなることはないです。
ま、わたしは凡人なんでしょうけどね(笑)

チョコザイくんはあの女性と同じような能力ありながら普段は我慢してるってことなの?
だとしたらああ見えてすごくストレスためてるのかなーと思いますよね!

そして何と言っても最後の玉ちゃんのカッコいいこと!!!
なんなのあの好青年!
昇くんはきっといいお医者様になるんだろうなー
あ、でも研究者っていうのも似合いそうだわ~
などとリアル玉ちゃんに勝手に未来を描いてますわ(笑)

ATARU、視聴率また上げてるみたいですし絶好調ですね☆


---------------------------------

またシニカレに戻ります(笑)

「死んでいるけど、カレなんです。」

ってほんとにそのまま死に彼なんですね。

「恋愛の本質に迫る究極のファンタジックラブストーリーの誕生です」ってありますけど・・・

久々に野島ワールド炸裂のドラマになりそうですね!

私は「理想の息子」の時も書きましたが野島作品の大ファンです!

だから今回の起用はほんとにウレシイ・・・

「聖者の行進」「世紀末の詩」「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」もちろん「高校教師」

痛くて切なくてでもドキドキする人間の本質に迫るラブストーリーを描ける数少ない脚本家ですよね。

そんな大御所に太鼓判を押されちゃった太輔くんはホントすごいです!

やっぱ私の見込んだ男だわwww(´∀`*)

見れないんですけどね・・・゚(゚´Д`゚)゚

2 件のコメント:

  1. 本当に太輔くんは、すごい男ですね(*^_^*)
    野島氏に太鼓判押されちゃうだなんて!
    野島作品は、そういえば欠かさず観てる気がします。
    ホームページで内容を読んだら、ますます観たくなっちゃって…
    DVD化を本当にお願いします!

    太輔くんは、アンチエイジング! まさにそうですね(^^)v 太輔くんに力をもらって、いつまでも元気で若くいたいです!

    返信削除
  2. さとママさん

    もーCM見るたんびにキュンキュンしてます!
    やはり最後の微笑んでる横顔がいいなぁ~って♥
    にっこり太輔くんは明日の活力ですよ。

    そして明日はアイドル誌の発売日ですね☆
    今月はどんな笑顔見せてくれるのかしら~ん、と楽しみです。
    心だけは乙女です・・・ふふ♪

    返信削除