いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年5月12日土曜日

中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王/ザ少年倶楽部/キスマイRadio/濱キス

<図書館>

ドッキリの未公開シーンSPでした!
もー何度見ても、、、胸が痛いわぁ
太輔くんのマジ顔が怖くて。。。でもやっぱりいい男だ。
アイドル顔でニコニコも可愛くてほっこりするんだけどやっぱ私的には素の太輔くんのオラオラ具合がたまらん!
北山くん、すんごい困ってて可愛かったけど中居兄さんあんなにムチャブリしてたんですね!
あの状況でコマネチとかありえないっすよ~てかみんなコマネチ知ってるの?
もー二度とドッキリして欲しくない気もするけど太輔くん、仕掛けるほうとか無理そうですよね。
顔にでちゃうし、素直だからねー
でも玉ちゃんの涙眼はマジ天使。可愛すぎて困る。。。
最後に隠しカメラを探して歩き回る3人がやっと普段に戻っててホットしましたー☆

<百識>

馬にまつわるお話でした。
高田くんプレゼンツで最初は???なメンバーでしたが徐々に馬のいい話を聞くうちに前のめりになってきました!
太輔くん、いい話系好きそうだしどんどん目が輝いていく感じが可愛かった~☆
福原アナウンサーが入ってからはやっぱり競馬の名場面の話を興奮交じりに話してくれてみんな感動してましたね。
競馬はホント実際目の前でレース見るとほんとにかっこよくてきれいだし、血湧き肉躍るといった感じになりますよねー
来週も馬のお話みたいです!


<少クラ>

今回キスマイは出てませんが、「Shake It Up」をバカレアジュニアチームとJAMPの高木くんで歌ってましたね!
でも、、、やっぱキスマイがコンサートで歌ったほうがかっこよかった。
ダンスとかも太輔くんのセクシーがに股にはかなわないわー
そのうちキスマイでも歌って欲しい☆

<キスらじ>

最初っからいじわるなお兄さんの太輔くん・・・笑
ニカちゃん、そのいじわるまんざらでもない感じでほのぼの兄弟のキスマイラジオでした。
ニカちゃんのお姉さん、せっかく太輔くんに訪問してもらったのに寝ぼけてたなんて~もったいない!
でもニカちゃんも太輔くんを自慢したい!なんてかわいいなぁ~♪
そして相変わらず「オリジナル挨拶」「ファンの呼び名」とか・・・(汗)
ニカちゃんのハイテンションすぎて普段のまったりセクシー太輔ボイスが付いて言ってなかったわ(笑)
そしてエンディング。
もうツアーもあと広島と北海道だけなんですね。。。
ニカちゃん、太輔くんとのペアは最初で最後・・・なんて意地悪されてましたけどwww
冗談だよねー!?

<濱キス>

お煎餅最終章・・・
あーやっと食べ終わりましたね。
最後の最後、濱口さんがだいぶ助けてくれてさすがの濱口兄さん!!!
北山くん、いきなりお仕事で抜けてましたけど・・・(汗)
太輔くんの大瓦せんべいにかじりつくところすんごく可愛いっ!
口中切れちゃって痛い・・・って言ってたときの顔はちょっとムッとしてて面白かったし!
最後はみんなで一口を食べて終了!!!
太輔くんとニカちゃんは抱き合って喜んでて可愛かったけど。。。ほかのメンバーはかなりぐったり。
バラエティーのリアクションじゃないーーー(笑)
マジ、お疲れ様でした。

そして2部はキスマイの認知度。
いきなり巣鴨でキスマイのメンバーの名前を聞くって。。。こくだわ~
以外にもバラエティーの露出が多い北山くんが一番知られてましたよねっ!
太輔くんは「ドラマに出てる人」って言われてました。
やはりドラマだと役柄とか役名が先行してしまいがちだしなかなか年配の方に名前覚えてもらうのは難しいわね~
しかし、おせんべいで体張ったあとに今度は気持ち張ってますね・・・(>_<)キスマイ頑張れ!!!

-------------------------------------------

やっと週末。。。
朝から家事をちゃっちゃと済ませて午後は体メンテナンスです。

そういえば、このブログは今日の投稿で400回です!!!

年末頃に300回だったと思うので5ヶ月で100回書いてるのねー

相変わらずの駄文ですけど。

心の中身を文章に吐き出すっていうのは私にとっては呼吸みたいなもんなのでなんだかんだと楽しいです。

これからもさらりと立ち寄って一緒に深呼吸して頂けましたら光栄でございます。

★☆★ご訪問いただきまして、まいど有難うございますっ☆★☆


2 件のコメント:

  1. 400回投稿、おめでとうございます♪
    いつも楽しく拝見してます。
    これからも、ちょくちょくコメさせていただきま~す!

    返信削除
  2. さとママさん

    毎度ご贔屓に有難うございます!
    いつでもお気軽にコメください~
    楽しみにしておりま~す(n‘∀‘)η

    返信削除