いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月18日日曜日

SmaSTATION 2012/3/17 on air

慎吾くん、キスマイに優しいなぁ~

スマステ全然見たことなかったんですけどゲストってずっと番組中一緒にVTR見たりするんですね!

今回は太輔くん、北山くん、玉ちゃんの3人が出ました!

太輔くん、すんごいきゃわきゃわです☆

憲吾先輩見た後だったので明るく笑顔で話す太輔くんが新鮮な気がしちゃったもん♪

テーマは回転寿司。3人ともたまに行くっていってたけどほんとー???

ちなみに我が家は大好きなのでしょっちゅう行きますけどね(笑)

途中で試食するところではお寿司ほお張ってる太輔くん、時間ないなか一生懸命コメントしてて可愛かったー

デザートまで食べさせて頂いてけっこう堪能できたんじゃないのかなwww

慎吾くんが見てるだけなんて・・・可愛そうに(笑)

ぜったい慎吾くんなら30皿くらい食べそうだもの。

あとは今日は玉ちゃんの誕生日って紹介されてましたね。

これから3人でご飯行くの?とか質問されてて濁してましが・・・

明日は野球大会で早いし私予想は何も無しで帰ったんじゃなかろうか。

きっと今日みんなでお祝いしたのよー宮っち中心に♪

最後にこの前中居兄さんにドッキリしかけられたお話してました。

太輔くん、すんごいショックだったんだろうな・・・そのときの写真が出てたけど超どんよりしてたし。

お仕事とはいえだまされるってのはキツイよね。

ジャニーズでもドッキリあるんだと玉ちゃん言ってたし。。。

仕掛け役の北山くんは楽しんじゃったみたいだけどね!

あとは「図書館」「濱キス」「Newシングル」「アルバム」「ツアー」の宣伝!

慎吾君、「宣伝しすぎ!!!」って突っ込まれてましたね(笑)

最後に太輔くん「すみませーん☆」って言いながら超キュートな笑顔だった!

30分だったけどなかなかキスマイ美味しい出演でしたね。

----------------------------------

今日は野球大会っすね!

明日のWSとかで少し放送するかしら?

録画張っておかないと。

あと明日はネプリーグにカミスン!

わたくしも毎日ブログを書く手が止まりません!

たのしーーーーー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿