いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月24日土曜日

濱キス 2012/3/23 on air

一人で見ててよかったわ~

だって・・・・だって・・・・

ニヤケが止まらなかったんだもの!!!

もー太輔くん可愛すぎたよぅ。。。♥

水風呂に入って「あったかい!きもちいい!」って我慢してるのがすんごい萌えたわ♪

もしツアの温泉レポしたときより更に体が細マッチョになってて、すんごいキレイな裸でしたわ☆

そしてなんと言っても無邪気な笑顔が・・・ニッコニコで温泉泳いじゃってさぁ。。。

きゃーーーん!きゅーーーん!

お姉さん、鼻血出るかと思ったわwww

最後まで髪の毛を濡らさないようにしてたり、手で胸当たりをかくしてたりしてて、、、女子っぽかったよね。

それも可愛いとおもっちゃうのはもう、盲目なファンだからかしらね・・・ヽ(*´∀`)ノ

内容なんてあんまり覚えてないよぅ!!!

後半は北山くんが高所のほっそい橋わたってましたね!

太輔くんは見学でした。けど。。。なんか顔色悪かった~高所苦手???

北山くんは引っ越し業者スタイルでゆっくり確実に渡ってました!

リアクションが可愛いんだよねー怖がって引きつってる顔もまた可愛い!

下で見てた高所恐怖症のニカちゃんが次回挑戦するのかと思うと可哀想ですよね・・・

次回は玉ちゃんや宮っちや横尾さんも挑戦するみたい!

あれ?太輔くんは???

まあ。とにかく濱キスは期待大な番組のようですね!!!

毎週太輔くんの裸プリーズです(笑)


----------------------------

今日は実は初体験しました・・・☆

なんと「ジャニーズショップ」に行ってきました!!!

すんごい込んでました・・・(>_<)

12:00に整理券もらいにいったら14:30からになってました。

で、友人と食事して14:30ちょっと前に行ったらそこから並ばされて入店できたのは15:00過ぎ。。。

地下1階の写真を興奮しながら選んで、1階にまた並んで入り、そこでグッズを・・・と思ったらキスマイのグッズはほとんどありませんでした。。。

で、ペンライトだけを購入して清算して店を出たのが15:45くらいでした!

すんごい疲れちゃった・・・でも太輔くんのかわいい写真とペンライトゲットできたのでテンションはあがりましたよ!!!

春休みだし、土曜だったのでこんなもんなのかしらねーーー

もっといろんなグッズ見たかったわ!

で、並んで入店をまっている間になんとキスマイのアルバム宣伝トラックが通りました!!!

ちょーーーーカッコいいんですよ!

アルバムのジャケット写真がプリントされてました!

太輔くん、クールな感じで「きゃっ」てしました!

その後もそのトラック4回くらい見ちゃった(笑)

とにかく今日は楽しくて楽しくて動きすぎましたー

4 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。初コメです!!
    「ジャニーズショップ」って、どこにあるんでしょうか?
    やっぱり、アイドルの聖地(?)原宿???

    返信削除
  2. ますぼん!!!

    コメありがとうございま~す♪
    ジャニショは原宿だよ。
    駅からすぐでした。
    竹下通りからはちょっと外れてるけど若者だらけだよ(笑)
    大人2人で行ったのでちょっと恥ずかしかったわ・・・

    返信削除
  3. 教えてくれて39〜です!やっぱり、原宿かぁ。
    竹下通りと言えば……
    昔、キャッチ(っていうの?)のお兄さんにつかまり、
    高い化粧品買わされそうになったよ!!なんとか逃げたけど…。

    ジャニライブで、ペンライトは必需品なんだろうね☆

    返信削除
  4. ますぼん

    原宿はジャニーズだけでなく今や韓流アイドルの写真とかもいっぱい売ってたよ。
    私が働いてた10数年前の原宿、表参道とはまったく違っててびっくりした!
    ラフォーレなんて地味な建物になってたもん。

    返信削除