いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月12日月曜日

kis-My-Ft2 チェック! 3/5~3/8

<Qさま> 2012/3/5 on air

北山くんがキスマイ代表?としてインテリアイドル軍団に参戦!
クイズの回答って緊張しそうですよねー
案の定、凡ミスしちゃって真っ白になってましたね。
ま、そのお顔がすんごく可愛かったんですけど(笑)
あと最後のてっぺんに登って回答するやつ、あれ難しいでしょ。
北山くんには散々でしたがいっぱい新曲の宣伝してもらったし熟女アイドルさんにモテモテの北山くんが可愛かったのでいいとしましょう!

<図書館> 2012/3/6 on air

先週の続きがちょっとだけありましたけど小窓太輔くんはほんのちょっとだけ・・・
残りはスタジオ北山くんで元CAさんたちの暴露話でしたー
チェリー北山くんへのクイズは。。。またシモネタで(笑)
中居兄さんはほんと北山くんを乗せてくれてありがたいですねぇ。
北山くんもどんどん突っ込んでったらいいのに。
ぜったいに拾ってくれそうな頼りになる兄さんなんだから!

<百識王> 2012/3/6 on air

またまた大人のフルスイング!
今回はミニ四駆でした。
ここで太輔くんが意外な発言を!!
なんと小さいころミニ四駆の大会に出場したことあるって・・・!
だからもう小窓の太輔くんのお目目がキラキラで素で楽しそうに見ていましたね☆
またやりたいなぁ~なんて嬉しそうに語ってる少年太輔くん、愛おしいわ♪
今回は圭人くんが大会に参戦してましたけどぜひ次は太輔くんを行かせてあげてくださいね。

<キスログ フジガヤタイスケ> 2012/3/7

お化けの絵文字がお気に入りとかwww
かわいいなー☆
今回はドラマの撮影の話とライブのリハの話でしたね!
特にライブの話からアルバムに入るソロ曲の話は嬉しかった。
太輔くん作詞したみたいでどんな曲なのか今から楽しみすぎるっ☆
今回はタイトルからしてカワイイ系の曲なのかなぁ・・・
また私の大好物の「think u x」みたいなセクシー系がいいんだけどなぁ(´∀`*)ウフフ
そして最後にはなんだかティンカーベルスゲー好き、夢の国行きたいって叫んでましたね!
忙しいもんね、なかなか息抜きできる時間なくて可哀想だわ。
今回もフジガヤタイスケブログは太輔くんらしさ満載の内容でした!

<Kis-My-KissMiNT CM> 2012/3/8 発表

謎の美女グループ!
キレイすぎて女子として困っちゃうくらいでしたね。
特に太輔くん、思った通りのクールビューティーで女子なのきゃー!でした。
CM発表会では「つけまつげもネイルもして」って言ってましたね。
メイキング映像の太輔くんがちょっと不安顔だったのにだんだんまんざらでもない感じになっててちょっと笑っちゃいましたーかわいいだもん☆
みんな自分のお母さんにそっくりっていってましたね。
太輔くんのママはあんな感じなのねーそりゃ自慢のお母様だわって思いました。
もちろん男版もすんごいカッコイイし、シハハの曲が効果的に使われてて知名度ガンガン上がりそうですね!
早くオンエアーでみたいわ~
でもいちいちキャーキャー忙しくなりそうですけど(笑)

<コンサート当落> 2012/3/8 発表

まず、ネットで当落が電話で聞けるようになった!って騒いでたので慌てて詳細調べてかけたらまったくつながらなくて・・・そしたらJチケットで落選したよーっていうメールが来てがっかりしてて、でまた何度も何度も暇に任せて病室から電話してたら30回くらいかけたらつながって「お取りできました」ってメッセージが流れて・・・
そんなことを入院中なのにしてました(笑)
ジャニーズのチケット取るの初めてだったんですけどなんか大変でびっくりしました。
いつもは一般プレイガイドとかファンクラブの先行予約の電話とかで取ってたので先に振り込んだり、電話で当落だけ聞いたりってのが珍しくて。
で、なおかつ取れたけど席とかわからないとかってさらにびっくり。
そんでもってメール会員は届くまでわからないってのはちょっと不親切かなぁ・・・と。
それでも行きたいので最後まで頑張っちゃうのがファンですけどね。
でも太輔くんチケットをファンの子に直接届けてみたいって言ってましたよね。
ぜひ!ぜひ!我が家に届けにきてください!
あつーーーい接待させて頂きますよー☆

----------------------------

今日はココまで!なかなかおいつかないぃー

----------------------------

そろそろテレビ出演ラッシュが始まりますね!

ブルーレイの整理が付いてなくてぎりぎり録画してる状態っす(>_<)
とりあえず入院中に録画したキスマイ意外のものはさらっとみて消さなきゃ。
退院したらめっきり夜更かしになっちゃってお仕事つらいわぁ。
でもきゃーきゃーはやめられません☆

0 件のコメント:

コメントを投稿