いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月28日水曜日

「Kis-My-1st」発売日!!!

ちょっとづつ楽しみに聞いて見てます!

もちろん新曲もいいんですけど。。。

やっぱFire Beatとか祈りとかのMVはいいですね~☆

もちろんKis-My-Zeroも最高っす!

要は音を聞いて「動くキスマイ」を想像できるからテンションもあがるんですよね。

やっぱ歌もダンスもビジュアルも・・・すべてがあいまってのキスマイなんですかね!

きっとコンサート参加したら新曲たちももっともっと大好きになるんだろうなぁ~

早くみたい・・・聞きたい・・・騒ぎたい・・・


そして太輔くんのソロ、「Love meee」がレコチョクの着うたダウンロードランキング1位ですって!!!

きゃ~~~~~~~ん♥

おめでとう!!!

さっそく私のダウンロードしなくっちゃ!

そして朝の目覚めに・・・(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿