いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月25日日曜日

MUSIC JAPAN 2012/3/25 on air

MJはミニコーナーがあっていいですね!

まずは「SHE HER HER」歌いましたー

やっぱ何度見てもいいなぁ~可愛い曲だと思う。

爽やかで飽きがこないしキャッチーで好き♥

しかし今回はローラーバージョンってないんですかね?

エビバデもネバギバもダンスバージョンとローラーバージョンあったけど。。。

ローラーで華麗に舞う太輔くんがしははしてるってものちょっと見てみたいわー☆

そして今回のミニコーナーは「ハーブ料理」でした!

最初はアスパラ!

次は豚肉!

そして最後はデザート!

太輔くんは今回は最後のデザートを宮っちと2人でいただきましたー♪

デザート似合う・・・笑

「こーゆーの大好き」って嬉しそうに頬張るのがキャワイイー!!!

フレンチトーストとかも好きって前も言ってたし、、、あんまり食べ過ぎないでね!

豚肉の時も美味しそう、って言って1口もらってて、ドラマ終わったからダイエット終わちゃったのかなぁ(笑)

でもホント美味しそうだった。。。食べたい・・・私にも「あーーーん」して・・・

後ろで横尾さんにあーんしたりしててうらやましかったぞ☆

みんなあーんし合っててキスマイの仲良しが伝わってほっこりしちゃったわ♪

-----------------------------

今日、ネットの旅をしてて新しい「祈り」のMV見ちゃいましたー!

ネタバレはしませんけど・・・うわっ!きゃっ!ほほー!って感じでしたよ(なんのこっちゃ)

早いもんでもう水曜日はアルバム発売、土曜日からはツアー始まりますね☆

心躍る毎日でーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿