いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月19日月曜日

ZIP! 野球大会!

朝、家事と出勤準備に追われているとテレビに太輔くんが!!!

昨日の野球大会で大活躍だったのね~☆

ちょうどヒット打ったところだったので、目玉焼き焼きながら「きゃ~~~~~」ってしちゃいました(笑)

どーしてそんなにカッコいいのぉ・・・

心は女子高生の野球部マネージャーっす♪

思わずガッツポーズしちゃったしwwwてへぺろ

最後に勝利が決まって亀梨くんに寄って行ったところも映ってた!

爽やかになんか話してたわー!ニッコニコー

朝からテンション上がってよかった♥

-----------------------

さっきちらっとネプリーグみたけど、だいぶ緊張してたねー

宮っちのヲタ芸もちょっと空振り???

さて、これからカミスンですが。。。もう眠いのzzz

リアルで見れるかなぁ~

もうすぐCD届くよ~のメールもきました。

早く聞きたいみたーーーーーい♪

-----------------------

ちょっとお知らせ!

ブログにメールフォーム入れました!

いちばん最後までダウンしていただくとフォームがあります。

もし内緒でこっそりコロに連絡したいことがありましたご利用ください!

メルアドも入れてくださいね。

いたずらはダメよ☆

まってまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿