いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月10日土曜日

kis-My-Ft2 チェック! 2/27~3/3

もうまとめて感想いっちゃいますよ!

ちょっとづつじゃ追いつかないもん☆

<図書館> 2012/2/28 on air

太輔くん、北山くん、玉ちゃんの3人!そしてゲストは山P!!
中居兄さんも混じってのジャニーズトークが面白かったわ~☆
大我くんもVTRで出てきたし太輔くんがいつもよりリラックスしてゲラゲラ笑ってて可愛かった♪
衣装も赤いカーディガンがキュートで・・・
こういう図書館なら面白いのにね。
キスマイ検証はいつ戻るの?!

<百識王> 2012/2/28 on air

フルスイングの大人、というわけで大人の男子が全力で鉄道模型にはまってました。
太輔くん、意外や意外!
その風景を目を輝かせて見てました!
なんか男子っぽいことそんなに興味なさそうに思ってたので・・・
考えてみれば男子3人兄弟ですもんね!
少年の瞳で大喜びの太輔くんもまたきゅんきゅんです♪

<キスマイRadio> 2012/3/1 on air

北山くん、玉ちゃん、宮っちの3人でした~
例のテレフォンコーナーもありましたが・・・
何といっても「Deep your voice」聞けて嬉しかった~☆
カッコイイし、ちょっと懐かしめな歌謡曲ラインで覚えやすいですね。
サビはついつい口ずさんじゃいそー!
それにしても宮っち・・・玉ちゃんのおでこにキスしたいとか・・・(汗)
みんなドン引きで笑ったわwww
でも玉ちゃん、宮っちにかわいいって言ったし。まんざらでもない??

<日本ゴールドディスク大賞> 2012/3/2 on air

なんていうか・・・すんげー美しいビジュアルできゃ~~~っすよ!!!
太輔くんがキラキラ王子さまでドキドキしたわ・・・
おまけにエビバデとネバギバの2曲披露だしね☆
衣装も黒のスーツでみんなおとなっぽくてかっこよすぎだわ。
キスマイ、どんどん進化してるのね!
最後のコメントも太輔くん、しっかりした感じで話しててマジ惚れ。
みなさんとの絆を大事にって!もちろん!絆は永遠よーーー☆

<ザ少年倶楽部> 2012/3/2 on air

前3人のは黒、後ろの4人は赤っつう衣装で洗練された「Fire Beat」を披露です!
なんだろう。。。ちょっと腰振りが少ないんで物足りなさを感じてしまった。。。
でもでも!
太輔くんのあの手を口に持っていき拭う感じ・・・よくよく見るといいわぁ~☆
なんかワイルドで。。。ふふふ♪
何度かやってたけど最近お気に入りのポーズ?
ま、こんな禁欲的なファイアビもまたオツですな~(笑)

<もしもツアーズ> 2012/3/3 on air

白川郷(後編)!
いよいよ雪深い白川郷へ入りましたね。
もうどれもコレもが試したくなるグルメばかりでよだれが。。。
ちょうど、病院食にうんざりだったんでマジつらかったわ~
お漬物ステーキ、北山くんありつけなくてかわいそうだったけどもしツアではあれはアレで美味しいね(笑)
おこたつの布団もいい感じだし、なんてったってあの絶景と茅葺屋根の趣。。。
ぜひとも素敵な若いダーリンと腕を組んでお散歩していちゃいちゃしたいわぁ・・・
一緒のおこたつ布団に入ったりしてさ~
はい・・・妄想すみませぬ

---------------------------------
この続きは後ほど・・・
---------------------------------

今日はテレビウォッチ忙しですね!

NHKの中居兄さんのやつと理想の息子がまさかのかぶり。。。

両方ザッピングしてたんですけど両方中途半端。

さっきシハハだけリピちゃいましたけどあの振り付けかわいいなぁ~

いつも以上に動き早くて大変そうですけどね!

----------------------------------

そういえば。

私、ちょっとした勘違いしてたんですよ。

コンサートのチケ取れた!着席ブロック!って喜んでたらさぁ~

なんとお席は取れてるけどチケットが到着するまで着席かどうかはわからないらしいんです。。。

届いたら実は一般席かも、ということもあるらしく。。。

とりあえず、3時間くらいは立ってられると思うんですけどね。

ちょっとだけくらいなら座っても大丈夫かな?

入院で体力落ちたのでまた鍛え直しておかなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿