いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月15日木曜日

中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王 2012/3/13 on air

<図書館>

スタジオは玉ちゃん!

前髪下ろしててボリュームも抑えつつ黒髪になってたね。

なんかちょっと日焼けもしてた?

幼い感じんなってて昔の玉ちゃんみたいでキュート!

もうすっかり廉さんじゃなくなっちゃってるね(笑)

内容は相変わらず芸能人の親兄弟当て。。。

つまんない。。。

もういいよ。。。

玉ちゃん、中居兄さんにコメント振られて兄弟の話してましたね。

似てないんだねー!

にへへって笑う玉ちゃんはほんとにほっこり癒し系ですね☆

<百識王>

こんな手口にだまされるな!だったかな?

詐欺の手口を紹介するみたいなテーマでした!

番組の途中で太輔くんに心理テストみたいな質問するんですけどまんまと騙された太輔くんの顔。。。

きゃわーーーーい!

なんか騙されたのが悔しいのかものすごーーく不満そうな顔がもうツボったわ☆

2回目の質問のときもまんまと騙されて太輔くん、天然なのねーって思いました♪

なんかお姉さん、太輔くん今後へんな詐欺に騙されないか心配になっちゃったわよ~☆

でも最後に講師の先生に「先生OK(札をあげて)」ってした時の顔がキリっとしててやんちゃに戻っててそれもステキでした~

やっぱり百識ってほっこりするわ!

----------------------------

ラジオ、毎週毎週新しい曲かけてくれて嬉しいですね!

きょうは4人曲の「Catch & Go! !」

爽やかですきー!

何度もリピしてコンサートまでに覚えなきゃ!

そしてMV解禁!

きゃーーーーーーーーーーぁ

倒れました。

だってだって、、、、ちゅぅが・・・大輔くんのちゅぅが。。。xxx

アラフォーになってもちゅー一つでこんなにテンション上がるなんて・・・幸せかも♥

0 件のコメント:

コメントを投稿