いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月15日水曜日

中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王/もしもツアーズ

<図書館>

スタジオは北山くん。

またまた「芸能人の兄弟」のうわさ・・・orz

面白くないんだってばーーー

さすがの北山くんもなかなか発言できない感じでしたよね!

でも!

ナイス!テリー☆

中居くんがアイドルを落とす検証をキスマイで。。。ってムチャぶり話してたら

「チェリーですからね!」って突っ込んでくれたwww

北山くんもなぜか大きく頷いてていつの間にかチェリーキャラが広く浸透していたようで美味しかったですね!

来週は太輔くんが久々にスタジオだとか!!!

きゃーーー!

そして芸能人シリーズだけじゃなくて「芸能リポーター10人」もあるらしいのでちょっとは喋る太輔くんみれるかな!

たのむよーーー


<百識王>

先週のラーメンの続き。

太輔くんは小窓で一生懸命「ラーメン二郎」見てました(笑)

太輔くんを見るには物足りない感じでしたが、私個人的に「ラーメン二郎」気になってたので面白かった。

でもアレは完食できないわ・・・ミニミニサイズなら体調よければいけるかも。

しかし不足だわ。太輔くん不足。。。

きゃわーーーって叫ぶくらいに太輔くんを堪能したい。

来週はまたお金の話みたいですね。

最近、ロケもないし百識メンバー忙しいんでしょうけどね。

太輔くんの体験シリーズみたいの見たいですっ☆


<もしもツアーズ>

すっかり忘れてた先週の宮っちお風呂編。

宮っち一生懸命いいコメント言おうとしてちょっと普通すぎたよー

ピントずれてるくらいが宮っちなんだからもっとヲタコメントしてくれい!

でもお風呂につかる宮っちの裸体はなかなか絞れてた。

私もっと年末に見た「濱キス」の宮っち弛んでた気がしたんだけどそうでもなかった!

汗っかきはすごかったけど気持ちよさそうでおいしそうでいいレポでしたね。

次のキスマイは誰なんだろうな・・・

そろそろ太輔くんの温泉レポまたみたいぞ。

かもん、太輔くん!

---------------------------------

今日のテレビ誌、チェック忘れてました。

今週はどんな表情を見せてくれてるのかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿