いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月19日日曜日

理想の息子 第6話 2011/2/18 on air

今週も憲吾くんもすっごいかっこよかったですよね~☆

特に海を屋上に導き会話するシーン・・・

夕日にきらめいて信じられないくらいにキレイでしたわ・・・

愁のある表情で「女でいることの欲求と恥じらい」とか言ってる憲吾くんがエロすぎてもう~

「俺だけのかあちゃんで」ってセリフもたまんないわぁ~

変に海がキレイにしてるので母子の話ではなくて不倫してるカップルのように見えて。。。

きゃーーー!もう海に自分重ねてドキドキしました。

最後はかっこよくヒーローみたいに夕日の中飛んでいっちゃいましたけどね☆

憲吾くん、ホント学園のみんなにも好かれててヒーローっていうよりヒロインみたいですよね(笑)

ボクシングの練習シーンでもケンコバさんに「泣くな気持ち悪いっ」なんてツンツンしてていつデレるのかと楽しみにしちゃってるんですけどね。

大地も練習してる憲吾くんに見とれてたし。

今週は先週よりはコアラパンチの不自然さはなかったかな。

でもアレってもっと追い詰められて繰り出すのかと思ったけど、けっこう自分の意志で出せるのね。

狼軍団はけっこう弱っちかったですよね。

大地のでこぼこ仲間が今週は加勢してたからあんまり窮地に陥ってる感じがしなかったです。

そして裕翔くん、いよいよ目覚めたようですよね!

ただし、あの「窮鼠猫をかむパンチ」の威力の無さには爆笑でしたwww

可愛すぎて裕翔にお似合いすぎる。

来週は憲吾くんが海と閉じ込められてましたよね!

そして「オレが守ります!」みたいに凛々しい憲吾くんがぁ~~~!!!

「ぶっ殺す!!!」っていうオラオラ憲吾くんも~~~!!!

マジで最近の太輔くん不足はこのドラマで解消するしかないのでドハマり中です!!!

---------------------------

来週のもしツアは北山くんとまたまた宮っちの「白川郷」ですね!

宮っちはバラエティー押しされてるのかしら。

そして温泉シーンもあるので忙しい太輔くんの変わりに裸担当になってるのかしら(笑)

北山くんもカワイイ顔してレポしてたし、楽しみだわぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿