いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月8日水曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王 2012/2/7 on air

<白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館>

また芸能人にまつわる噂でした・・・

だめだよ、この企画。

スタジオは北山くん。

でもさすがの北山くんもあんまりしゃべれてなかったよ。

かわいいスーツ姿だったのにさぁ・・・

はやく検証やれーーーーー!!!

<百識王>

ラーメン王が3人出てきてうんちく垂れてました!

太輔くんはひな壇の上、でもイノッチ先生のすぐ後ろでちょいちょい写ってましたね。

ラーメン美味しそう、そして太輔くんなんか食べたそうな顔してみてましたね!

いまダイエット中だからあんなにこってりしたのはダメなんだろうね☆

今週も私の癒し太輔くんビジュアルでしたよ。

キラキラでもなく、ギラギラでもなく、ほんわかしててキュート!

あんまり喋ってなくたっていいだもん。

かわいい笑顔を見てるだけでいいだもん。

-------------------------

なんと!もう新曲をラジオでかけちゃうらしいですね!

「SHE! HER! HER! 」どんな曲なんだろう~

とりあえずキスマイ3段活用ソングで明るいノリノリと予想☆

1ヶ月以上も先の発売なのに~

あんまり早いとなんどもリピしすぎて発売日にはもう完全に覚えちゃうんだよね(笑)

とにかく明日のキスマイRadioは要チェック!!!

そして誰がでるんでしょうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿