いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月6日金曜日

ジャニーズカウントダウン/CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ/中居正広の怪しい噂の集まる図書館 新春スペシャル/キスマイRadio/ザ少年倶楽部

イッキに行きますよ!
も~覚えてられなくなってきたので・・・(笑)
長いけどスマソ・・・


<ジャニーズカウントダウン>  2011/12/31 on air

帰省先の実家のお布団の中で鑑賞しました(笑)

もーきゃーきゃー叫びたいのをこらえての太輔スマイル堪能!

なんであんなにかわいいのさ。もー犯罪。

先輩方のバックでスマートに踊る太輔くんもいいし、キスマイの時のアイドルスマイルの太輔くんも最高。

カウントダウンではなんとキンキさんの真後ろで最高のポジションでしたよね☆

2012年とともに太輔くんが見れて最高に幸せだったわ・・・

まじ。はっぴーにゅーいやーん♪

嵐さんの「Believe」もすんげーかっこよかったですよね!

決めッキメのダンスとか黒衣装にあってて・・・マジキスマイの素敵さが益々アップですよ

その他、あんなにたくさんの先輩に交じってもまったく色あせることのないキスマイをファンとして誇りに思います!!!


<CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ> 2012/1/1 on air

2時過ぎにやっと登場のキスマイ。

なに!あの衣装きゃわいい~~~

初めてみるんですけど。

全員キラキラだらけのジャケットとシワ加工?のジーンズで華があってよかったです!

最初のトーク、太輔くん一生懸命話しててカッコよす!

中居兄さんもキスマイとだいぶご一緒して頂いたので話やすくなったのかな?

結構フランクに突っ込んだりしてくれて感謝っす☆

そして歌はもちろん「We never give up!」

中居兄さんが最初の北山くんの歌の入りがカッコいいって褒めてくれましたね!

何回も聴いたって!

まじ感謝しまくりですよ!

太輔くん、お歌も益々セクシーでこれからどうなっちゃうんだろう。

明らかにキスマイの中でもダントツの妖艶さ。。。

見てるこっちは毎回とろけてますって。。。どーーろどーーーろ・・・

歌終わりでまたトーク席呼んでもらってお年玉とどん兵衛!

すっかりジャニーズお約束のお正月堪能でしたよね!

あの後みんなで初詣いったのかなーーー☆


<中居正広の怪しい噂の集まる図書館 新春スペシャル> 2012/1/3 on air

欽ちゃんのお話。

私世代は懐かしすぎて楽しかったけど、太輔くん達ってもしかして???だったのかな?

太輔くん、北山くん、玉ちゃん、3人ともビジュアルがなんともきゃわわでした!

太輔くん!なにあの蝶ネクタイ!ずるい!似合う!

欽ちゃん話の時は結構真面目顔で頑張ってましたけど中居兄さんの利きどん兵衛になったらとたんにニッコニコ!

挙句の果てに外した中居兄さんに代わって日清のCMを・・・と爆弾発言しちゃった太輔くんwww

いいよいいよ!兄さんもそのくらいじゃ怒らないし、この業界なにがきっかけになるかわからないのでそういう前のめりのアピールするものいいんじゃない?

キスマイのどん兵衛CM見てみたいわーーー☆


<キスマイRadio> 2012/1/5 on air

北山くん、玉ちゃん、千賀くん、ニカちゃんの4人でまたまたやんちゃトーク!

爆笑しっぱなしで最高に面白かったわー

特に後半の恋愛相談になってからの「たか子、けん子」

意外と的を得たコメントでびっくりしたわ!

オネエになると何かが乗り移るのかレインボーロードのくだりとか最高によかった。

このキャラでぜひとも1つコーナーをやって欲しいです☆

北山くんがホントは一緒に騒ぎたいのにトーク回しのためにこらえてた気がしたのは私だけでしょうか?

お正月から賑やかな30分でした!


<ザ少年倶楽部> 2012/1/6 on air

エビバデはもちろんのこと今回初披露の「Kis-My-Venus」

どれもこれもが・・・萌え死にました・・・

太輔くんのあのもこもこカーディガン衣装。

計算ですか?たまたまですか?

とにかく今すぐ連れて帰りたいくらいにお人形さんみたくかわいいのよ。

可愛すぎてもーぎゃくにテンション落ち着いちゃったわ。

ビーナスの振り付け、カッコいいですねっ☆

アイドルっぽい歌にキスマイらしいキメキメダンス!

私はもうちょっとカッコいい系のダンスするのかな?って思ってましたがキメキメながらもかわいい。

そして太輔くんのラップ部分!!!

あんなカワイイ衣装なのにそこだけ最高に男らしい力強いラップ!

ひょえ~~~参りましたorz。。。

とにもかくにもビーナスは最高ってことで今回は許して欲しい。

-------------------------

来週はいよいよドラマも始まる!

13日(金)のZIP!に番宣で出演するらしいですね☆

絶対にチェックしなきゃだわ~~~

けんごせんぱぁ~い☆

2 件のコメント:

  1. 私、「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」観れなかったんです(ToT)
    出演するのを知ったのが31日の新聞で、帰省していた実家に録画機器はなく、旦那に電話しようにも24時間勤務に出かけた後で・・・ これは起きてて観るしかない!と、ジャニーズカウントダウンの後、頑張って起きていたのですが、2時前にGive up!でした。もうちょっと頑張れば良かったなぁ・・・ コロさんのおかげで、なんとなく雰囲気が分かったので良かったです。でも、観たかった・・・ 年始から悔しい!!

    年末年始は観る番組がいっぱいでしたね!
    「理想の息子」までに編集作業完了して容量開けとかなくっちゃ!!
    ZIP!もチェックですね!
    では、おやすみなさい!

    返信削除
  2. さとママさん

    それは残念でした~
    どっかの動画サイトあたりにあるといいですね。
    私もぎりぎりまで情報が未確定だったので一か八か録画設定しておいたら撮れてたって感じでした。

    HDDの整理、してもしても間に合わないですよね。
    とりあえず去年の少クラとかまとめて焼いて削除すればごっそり容量があくのはわかってるんですけどね。。。
    消す前にもう一回見よ~とか言ってると終わらない(笑)

    返信削除